« その男、バーコードにつき… | トップページ | 花が咲いたよ »

2007年6月24日 (日)

病弱さが魅力って…

キリアン・スキーと全くそうでない知人と盛り上がった時の話。
全く興味なしの知人に言わせると“どこがいいのかわからない”そうである。
男の割りにガタイ良くないし、顔だってハンサムってわけじゃないし。
で、キリアン・スキーの知人曰く“あの顔にマッチョは似合わないっつ!病弱っぽいとこがいいのよ!”ってな反論に。や、それを言うなら“虚弱だろう”と心の中で叫ぶ私。ま、大差ないか^^;
繊細そうで、頑張るところでは芯が強いのよ。ビミョウなバランスがよいのだわ。
彼の演じ方に、一番の魅力を感じるんだなあ。目線や仕草、声のトーンね。結局好きには変わりないんです…(笑)

Cillianmurphy
↑これなんか、キレイだと思うのですが(*^。^*)
うん、あと、切ない表情がいいんですよん。

Breakfast_on_pluto_illust
↑『プルート~』のひとコマ。お姫様だっこ似合うんだわあ。

|

« その男、バーコードにつき… | トップページ | 花が咲いたよ »

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/6904517

この記事へのトラックバック一覧です: 病弱さが魅力って…:

« その男、バーコードにつき… | トップページ | 花が咲いたよ »