« 『LATTER DAYS』 | トップページ | 病弱さが魅力って… »

2007年6月24日 (日)

その男、バーコードにつき…

今やすっかり男くさくなっちまったアクレス君ですが、『ダーク・エンジェルⅡ』のアレック君時代はバリバリ美青年でありました。
青年から大人に移ろうビミョウな時期って、色気が出てきていいっすねえ。(今はジェイクたんがこの時期だわ。)
Acklesjensen_de2
↑アレック君、こんなイメージかなあ。
最初観たとき、ホント、キレイな顔だなあ~と思いました。襟足のバーコードがまたセクシーだったのです。
“ピアノ・レッスン”彼が主役の話だったけど、めちゃ切なかったな。うん、あの悪たれブリの裏にはこんな繊細さが隠れていたりするのよね。
しかし、スーツ姿はイマイチかも…やっぱ肩幅広すぎなんで(笑)

|

« 『LATTER DAYS』 | トップページ | 病弱さが魅力って… »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/6904363

この記事へのトラックバック一覧です: その男、バーコードにつき…:

« 『LATTER DAYS』 | トップページ | 病弱さが魅力って… »