« 『300』ちょっとだけイラスト | トップページ | 『ZODIAC - ゾディアック -』 »

2007年6月11日 (月)

プレイバック『ダブリン上等!』

ようやく観ることができました。はい、もう、目当てはキリアン君です(笑)
でも、キリアン君ファンでなくったって、十分に楽しめます。
原題が『inter'mission』、という事で、登場人物の人生における“幕間”を描いています。
登場人物の繋がりが絶妙で面白いです。ラストの意外な展開もどこかしらユーモラス。
幕間は終了し、それぞれ、次のステージが始まるのですね。
作品解説はコチラで。
スペシャルはコチラで。
しかし、コリン・ファレルさん、もちっとこぎれいにすればいいのに。『S.W.A.T』はよかったんだけどなあ。
Intermission_cillian
キリアン君は、スーパーの店員さん。ピアスなんてしてるし、その辺にいる青年という役どころでした。かわいいっす。

|

« 『300』ちょっとだけイラスト | トップページ | 『ZODIAC - ゾディアック -』 »

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/6741949

この記事へのトラックバック一覧です: プレイバック『ダブリン上等!』 :

« 『300』ちょっとだけイラスト | トップページ | 『ZODIAC - ゾディアック -』 »