« プレイバック『ダブリン上等!』 | トップページ | 『ZODIAC - ゾディアック -』久々ジェイクたん♪ »

2007年6月17日 (日)

『ZODIAC - ゾディアック -』

「俺は殺すのが好きだ」
全米史上初の劇場型連続殺人事件。奇妙な暗号で世界を挑発した犯人は、ゾディアック と名乗った
(映画パンフのイントロダクションより)

最初に事件が起きたのは1968年。犯行文がマスコミに配られるが、それは奇妙な暗号。
ゾディアックを追い、深みにハマり、人生を狂わせて行く男たち。謎解きより、関わった人間の身の振り方なのである。
キャスティング、ホント良かった。それで長丁場持ちこたえた感あるなあ。(2時間37分はちと長いよう。)

ジェイクたん、オタクしておりました。このポーズ、BBMっぽ~い!!

Zodiac_jake1

ロバート・ダウニー・Jrさん…どこまで演技?ってくらい崩れ具合がよかったっす!

Zodiac_robert_downeyjr

え~~っつ!!グリーン先生@ERっつ!ズラつけると別人だわああ。
そう、アンソニー・エドワーズさん、結構イケてました。

Zodiac_anthony_edwards

マーク・ラファロさん、70年代ファッション、すごく似合ってました。
で、ちょっと画像で遊んでみました(^^ゞ
題して『ひとりじゃんけん』

Zodiac__mark_ruffalo

おそまつm(__)m

|

« プレイバック『ダブリン上等!』 | トップページ | 『ZODIAC - ゾディアック -』久々ジェイクたん♪ »

JAKE GYLLENHAAL」カテゴリの記事

ネタばれ映画鑑賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/6820164

この記事へのトラックバック一覧です: 『ZODIAC - ゾディアック -』:

« プレイバック『ダブリン上等!』 | トップページ | 『ZODIAC - ゾディアック -』久々ジェイクたん♪ »