« 演劇集団円『オセロー』 | トップページ | 第二回 藤沢宿 遊行の盆 »

2007年7月23日 (月)

ある愛の形(妄想が暴走を呼ぶ)

それは兄弟愛。
そう、兄弟だから、イチャついていても問題視されないのでございます。
兄弟モノに萌える私にはツボ押されっ放しなのでございます。
シーズン1の最終話なんて、兄弟愛炸裂しっ放しなのでございます。
ディーン兄ちゃんはサムくんのためなら何でもやるんだわ~♪
Supernatural_22
↑これは私が小学生の頃やっておった『愛と誠』という漫画ネタなのです。(年代があ~^^;)
ヒロインに片思いするキャラが“君のためなら死ねる”という決まり文句で、当時流行ったものです。
絵はご本人には似てません!!難しいのよう~ディーン兄ちゃん(>_<)
あ、セーラー服サムくんはカワイイかも…(#^.^#)←おいっつ!

ゲイ・カップルに間違えられるエピも何度かあったしなあ。←確信犯と思うっす!
こうなったら、シーズン3で“実は兄弟ではない”なんて衝撃の展開を期待するんだけどなあ。
一応シーズン3で完結と製作サイドは言っていたような…気が早いですね(笑)

|

« 演劇集団円『オセロー』 | トップページ | 第二回 藤沢宿 遊行の盆 »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

コメント

潮風様。
さっそくのお許し、ありがとうございます。
で、寝不足覚悟。
すぐさま、甚平Jensen、アップさせていただきました。
もう、可愛すぎ。また、さらなる「愛と誠」バージョン!
ウソだろって、モー大笑いです。

じつは私も兄弟ものに、ものすご~く弱い。
近々、兄弟ものばかり集めようかと思っていたところです。
ホントにホントに、大感謝。
これからも、ちょくちょく遊びに来ます。
ウチも全くの僻遠ブログですが、ぜひ、遊びに来てくださいね。

投稿: maxy494 | 2007年7月24日 (火) 01時34分

>maxy494様

先ほど貴ブログ様、お邪魔させていただきました。
このような作品を飾っていただきありがとうございました。

おお~っつ、兄弟モノ特集、いいですねえ。是非ともお願いします!!
私がやるとちと違った方向に走りそうです(笑)

投稿: 潮風 | 2007年7月24日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/7249584

この記事へのトラックバック一覧です: ある愛の形(妄想が暴走を呼ぶ):

« 演劇集団円『オセロー』 | トップページ | 第二回 藤沢宿 遊行の盆 »