« プレイバック『イカとクジラ』 | トップページ | 本日の一枚 »

2007年7月 3日 (火)

『ラッキー・ユー』ついでに『トロイ』

バナ バナ バ~ナ~ バ~ナ~♪
↑(ドナドナで)
エリック・バナはんのネタの時は必ずこの唄を歌うことにしているのです。

この映画はバナはんとドリュー・バリモアさんのラブ・ストーリーです。
Lucky_you
バナはんはプロのポーカープレーヤー。ドリューはんはクラブ・シンガー。とくれば、舞台はラスベガス。
ラブ・ストーリーなんですが、孤独でどこか頑ななバナはんが、ピュアなドリューはんと出会い変わっていく、人間的ドラマでもあります。
ストーリー的にはまずまず。バナはんとドリューはん、父親のロバート・デュヴァルさんの存在感で役者はバッチリ。
ポーカー世界大会のシーンは面白かったです。
しかし…こんな旦那持ったら苦労しまっせ!!
Lucky_you_bana
なんちゅ~か、マージャンしてる、おっさんっぽいっす(笑)

バナバナはんといえば、やっぱ『トロイ』のへクトル兄ちゃんだなあ。
ということで…♪
Troy
詩はホメロス『イリアス』より。
ああ、もう、ホント切なかったよ!!

|

« プレイバック『イカとクジラ』 | トップページ | 本日の一枚 »

ERIC BANA」カテゴリの記事

ネタばれ映画鑑賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/7009687

この記事へのトラックバック一覧です: 『ラッキー・ユー』ついでに『トロイ』:

» 「牛に願いを Love [「牛に願いを Love]
「牛に願いを Love [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 05時22分

« プレイバック『イカとクジラ』 | トップページ | 本日の一枚 »