« 一人Steve君祭り | トップページ | 美しき結合双子『ブラザーズ・オブ・ザ・ヘッド』 »

2007年7月29日 (日)

噂の?甚平兄弟

『スーパーナチュラル』8月10日のDVDセカンドVol.1発売を記念して、甚平ツーショットこさえてみました。(←映画情報誌お土産ネタより。)
Supernatural_jinbe
ちょっと今回の仕事、粗かったです。
しかし…自分、つくずく阿保だす。

|

« 一人Steve君祭り | トップページ | 美しき結合双子『ブラザーズ・オブ・ザ・ヘッド』 »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

コメント

潮風様。
ははは、覗きにきたら、またもや甚平ブラザース。
しかも、ビーサンですか。確かに前のより粗いですね。
でも、笑えました。二人とも、ダサかわいい。
茅ヶ崎あたりを、ブラブラしてそうな感じで。thanksです。

またもや誘拐して、近々「ブラザース」のまとめをアップする時、
my blogに登場してもらおうと思いますが、いいですか?
暇だったら、ウチにも遊びに来てくださいね。
また寄らせていただきます。

投稿: maxy494 | 2007年8月 3日 (金) 20時42分

>maxy494様

今回の画像、チープで観光地の顔ハメっぽいかなあ…。
何気にJared君がしっくりいってます^^;
実際ツーショットでビーチをブラブラしてたら目立つですよね~(#^.^#)

このような拙き作品でよろしれば、どうぞお持ち帰りくださいませ。(ホント、すんません。)
こちらこそ、寄らさせていただきますので、そうぞよろしくです。

投稿: 潮風 | 2007年8月 4日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/7321676

この記事へのトラックバック一覧です: 噂の?甚平兄弟:

« 一人Steve君祭り | トップページ | 美しき結合双子『ブラザーズ・オブ・ザ・ヘッド』 »