« 第二回 藤沢宿 遊行の盆 | トップページ | 噂の?甚平兄弟 »

2007年7月29日 (日)

一人Steve君祭り

久々のSteve君なのであります。最近見かけた画像。
Steve_sandvoss_20070522
ちょっとお~!!また雰囲気が変わったではないですか。
今や『Latter Days』のおぼこさはすっかり影をひそめ、男っぷりが全開です。
壁に頭ごっつんこの白クマから獲物を狙う黒豹にメタモルフォーゼしちゃったのです。(←なんちゅ~例え…^^;)

一番新しい作品『Lie to Me』はリターンしたスーパーマン@ブランドン・ラウスさんが主演。2組のカップルがそれぞれ別のパートナーと恋におちるというラブ・ストーリーらしいです。もちろんSteve君は相手側のカップルです。ブランドンさんじゃなくて、その恋人が相手なんでしょうね。←残念(笑)
インディーズっぽいので、日本で公開は厳しいかなあ。観たいなあ。

そういえば『Latter Days』の日本版DVD発売を“たのみこむ”しているんですね。私も参加しよ~っと。
っちゅーことで、ラストのほんのワンシーンを漫画ちっくに描いちゃいました。(台詞は自信ないです。うろ覚えなので。オリジナル意訳と思ってくださいませ。)
Latterdays_manga
うん、いいんだ、これ。

|

« 第二回 藤沢宿 遊行の盆 | トップページ | 噂の?甚平兄弟 »

STEVE SANDVOSS」カテゴリの記事

男×男」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/7320580

この記事へのトラックバック一覧です: 一人Steve君祭り:

« 第二回 藤沢宿 遊行の盆 | トップページ | 噂の?甚平兄弟 »