« 今更『THE SILENT CITY』 | トップページ | 『晋作 蒼き烈日』 »

2007年8月17日 (金)

兄の悩み~スーパーナチュラル~

シーズン2ではディーン兄ちゃん、悩みが増えるのです。
Sn_gag1
自ネタですみません^^;

2007.07.28のComic Con San Diegoのポスター。
Hq_comic_con20070728_poster
欲しいぞう。

向こうで新しく発売されたOfficial Magazine。
Official_magazine01
日本でも発売して欲しいぞう。

|

« 今更『THE SILENT CITY』 | トップページ | 『晋作 蒼き烈日』 »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

コメント

潮風さま
こんにちは、初めまして。
KK Journalのキョウと申します。
maxyさまのところでお名前は存じ上げておりましたが、なかなか機会を得られず… 今回、ステキなフィルムコミックを観て、我慢出来ずに書き込んでしまいました♪
Σ(@o@)この二人の画像、カワイイです!! また台詞がぴったり合ってる(笑) 「いつでもJapan来て下さい」が最高ですv
また、ポスターもそうですがOfficial Magazine! これ欲しいです〜!!自分でも探してみます。 情報アップありがとうございます!!
それと潮風さまもイラスト描かれる方だったのですね! 外の世界に出てみて、自分以外にもイラストアップされてる方々がいる事を知り、非常に感銘を受けました。(もう怖くない!)Dean(Jensen)もSam(Jared)も素敵です、今度は是非ツーショットを♪
ではでは、また来ますね、暑いので体調にはお気をつけてv

投稿: キョウ | 2007年8月19日 (日) 14時38分

>キョウさま

はじめまして。
拙ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
最初は全てイラストでやろうと思ったんですが、力不足なのです。
どうしても画像がない時は自力で描くしかないんですが…^^;

それにしても、キョウさまの画力にはもう脱帽でございます。
う~ん、キョウさまには及びませんが、そのうち兄弟ツーショット、チャレンジしてみます。

投稿: 潮風 | 2007年8月19日 (日) 21時04分

潮風様。
こんばんは。毎度、お世話になってます。

あははは。「甚平JENSENの目撃情報」のひと言に反応しました。
おもしろ!!! 幽体離脱なら、私は、
Japanどころか、ウチに来てほしいです。
次のツーショット・チャレンジ、楽しみにしています。

投稿: maxy494 | 2007年8月19日 (日) 22時57分

>maxy様

こちらこそ、お世話になっております。
幽体離脱している間、兄ちゃんの記憶はないようなので、やったもん勝ちですねっ(^_-)-☆
ナニをだ?

今兄弟ツーショット描くと『ブロークバック・マウンテン』になってしまいそうですう。

投稿: 潮風 | 2007年8月19日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/7568968

この記事へのトラックバック一覧です: 兄の悩み~スーパーナチュラル~:

« 今更『THE SILENT CITY』 | トップページ | 『晋作 蒼き烈日』 »