« 残暑お見舞い『麦の穂を揺らす風』バージョン | トップページ | 『トランスフォーマー』(原題:Transformers) »

2007年8月11日 (土)

おかえり超自然兄弟!

Sn2
セカンド・シーズン、待ってましたよ~。
Vol.1を買って、Vol.2~3をレンタル、一気に観ましたあ。

感想(&突っ込み)はゆっくり攻めていくつもり。今は再会の感慨に浸っております。
Jensen君、Jared君、ビミョウな感情表現が上手くなりました。

上手くなったといえば、墓堀りは手際よくなったです(笑)
Sn2_7
二人のやりとり(掛け合いだわね)が健在なのも嬉しいですね。

で、Jeffrey Dean Morganさん、男前だったんですね。
Jeffrey_dean_morgan
Johnパパ、ファーストよりカッコよい~と思ったら、お別れでした。ああ、合掌。
なんと『P.S., I Love You』にご出演ですか!!
絶対観ると思われるので、別の意味で楽しみが増えました。

最後はお約束、Dean兄ちゃんで〆ましょう。
Sn2_jensen_ackles
第2話~3話の憂い顔、すっかりやられちゃいました。
兄ちゃん、セカンドはファーストよっか辛い立場になりそうな予感。
湿っぽくならない(させない)ところが、余計に痛いよね。

兄ちゃんのイラスト、頑張って(←4~5時間くらいかかった)描いたのだけど、もう、全然だめだめ。載せる気が萎えるくらい似てくれない(>_<)

さ、さ、気を取り直して、もう一回第1話~第7話、通しで観なおそうっと。

|

« 残暑お見舞い『麦の穂を揺らす風』バージョン | トップページ | 『トランスフォーマー』(原題:Transformers) »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

コメント

潮風様。
こんばんは。シーズン2、私もうれしくて、一気に観てしまいました。
これから、いろいろなディテール探すのが、楽しみですよね。
ところで、昨日、甚平ボーイズお借りして、ブログアップしました。
取り急ぎ、お知らせまで。
文中に、クレジットと、ブログリンク貼らせていただきました。
ありがとうございます!
よかったら、覗きに来てくださいね。

投稿: maxy494 | 2007年8月12日 (日) 01時22分

>maxy様

こんばんは!
先ほどお邪魔させていただきました。
甚平兄弟に楽しいアテレコを有難うございます。
それにしても…シーズン2、のっけから兄弟愛全開です。
今後の展開がめちゃ楽しみですね♪

投稿: 潮風 | 2007年8月12日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/7502148

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり超自然兄弟!:

« 残暑お見舞い『麦の穂を揺らす風』バージョン | トップページ | 『トランスフォーマー』(原題:Transformers) »