« 『トランシルヴァニア』(原題:Transylvania) | トップページ | キャパ君の日常③~サンシャイン 2057~ »

2007年8月26日 (日)

ある愛の形②(もはや妄想ではない?)

超自然兄弟シーズン2、VOL4~6観ました。
最初にお断りしておきます。
真面目に本作を語りたい方は、読み飛ばし願います。
という事で…お茶らけ大丈夫な方だけどうぞです(笑)
(↑ってか、甚平やってて今更かも…^^;)

兄弟愛、どこまで進むのでしょう。
♯209『Croatoan』では兄ちゃん、兄弟心中計ろうとするし、♯211『Playthings』は今度は弟クンが『愛の流刑地』ですよ。
兄ちゃん、仕事がヤになって、弟クンと立場逆転だし。これは精神的にシンドイです。大丈夫だろうか。
展開も、カード見せては新たにきってくるし(古いカードも使ってきたなあ)、どう落とすんだろう。
核心はシーズン3に持ち越しなんだろうな。

イラストは♯211『Playthings』から
“愛しているなら殺して~”と豊悦ディーンに迫る寺島サミーでありました。
Sn211_illust_2
ホントの画像って兄ちゃんの顔が切れてるんだよね。←アングル違うもん^^;
もったいないっつ。

おまけ①#208『Crossroad Blues』から
美女悪魔さんに“哀れな子犬”と言われた兄ちゃん。
Sn208_073
悪魔でなくても連れて帰りたいぞ!!
それに対して弟クンは猛犬注意。
Sn_sam1
がるる~。

おまけ②♯211『Playthings』から
“俺たちゲイっぽい?”のまた使ったかーネタ。
Sn211_016
弟クンの“男っぽい”にご満悦。
Sn211_017
笑ってるバヤイではないっす。
アメリカ、男二人で旅できないっすねー(笑)

そう、今回の台詞、結構ベタなのが気になったのでありました。
話もウエットだから仕方ないのかなあ…。
“湿っぽいの嫌いだぜ”って言う余裕もないのだ、兄ちゃん。

追記
友人からのメール「ジェンセン君出演のヤングスーパーマン/シーズン4が来月からはじまるよ!」って…そうですかい。あたしゃCS契約してないっつーの(T_T)
ああ…ビンボが憎い。

|

« 『トランシルヴァニア』(原題:Transylvania) | トップページ | キャパ君の日常③~サンシャイン 2057~ »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/7682018

この記事へのトラックバック一覧です: ある愛の形②(もはや妄想ではない?):

« 『トランシルヴァニア』(原題:Transylvania) | トップページ | キャパ君の日常③~サンシャイン 2057~ »