« 噂の?甚平兄弟 | トップページ | 『リトル・チルドレン』パトパト、グッジョブ! »

2007年8月 5日 (日)

美しき結合双子『ブラザーズ・オブ・ザ・ヘッド』

5月に記事にしたのだけれど、8月3日にDVDリリースしたので、また取り上げちゃうのです。
この作品、荒削りなのは認めます。
だけど妙にハマるんです。
切ないから。

こいつは憎しみのメッセージ
友よ
Brotherofthehead1
Barryが叩きつけるようにマイクに向かいます。

Howe兄弟を演じたTreadaway兄弟、まだお尻に殻つけた感じなんですね。ぴよぴよ。
先が楽しみです。(青田刈りです!←青田買いじゃなくてね。)
映画ではこんなシーンも。
あ、でもソッチ系の映画じゃないです^_^;
カテゴリーはそうなってるけど(笑)
Brotherofthehead2
やるときゃおもいっきりやります!
だからUKの俳優さんって好きだな♪(キリアン君もそうだもん#^.^#)

おまけ
Innocenceproject_06a
Barry演じたLuke君のTVドラマでのワンカット。
やっぱ、かわいい!

|

« 噂の?甚平兄弟 | トップページ | 『リトル・チルドレン』パトパト、グッジョブ! »

男×男」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/7420751

この記事へのトラックバック一覧です: 美しき結合双子『ブラザーズ・オブ・ザ・ヘッド』:

« 噂の?甚平兄弟 | トップページ | 『リトル・チルドレン』パトパト、グッジョブ! »