« 『題名のない子守唄』(原題:LA SCONOSCIUTA)※ネタバレなし | トップページ | Capa vs Pinbacker~サンシャイン 2057~ »

2007年9月23日 (日)

超自然兄弟、シーズン2完

♯2.20~♯2.22観終わって、良い出来だと思いました。
しかし、兄ちゃん、あまりに哀しすぎます。そんな生き方しかできないなんて。
弟のために戦って、傷ついて、それが使命。疑いもしないなんて。
兄ちゃんは弟の“守護天使”なんだ。
というイメージで描いてみたのが↓です。クリックすると大きくなります。
Dean_illsut_angel_small_7
…疲れたっす。頑張った割りに相変わらず似ないけどさ(笑)
シーズン3は“サミーの恩返し”になるのかな。

さて、一番の受けは#2.22『All Hell Breaks Loose: Part 2』の“Red Eyed Demon”姉ちゃんのセリフでしょう。
「子犬みたいでいじるのが楽しい」
はい、全く持って同感です。
(そういやJakeたんもSteveクンも子犬キャラだ…。子犬キャラ同好会でも作りたいくらい^^)
Sn222b_029
私もこんな契約だったら交わしたいぞう!!

そしてこの表情。
Sn222b_045
叱られた子供みたい。カワイイよう。こんな顔されたら母性本能くすぐられまくりです。
それにしても、ボビーさん、いい人だー。

|

« 『題名のない子守唄』(原題:LA SCONOSCIUTA)※ネタバレなし | トップページ | Capa vs Pinbacker~サンシャイン 2057~ »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/8066748

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然兄弟、シーズン2完:

« 『題名のない子守唄』(原題:LA SCONOSCIUTA)※ネタバレなし | トップページ | Capa vs Pinbacker~サンシャイン 2057~ »