« 『酔いどれ詩人になる前に』(原題:Factotum) | トップページ | 英米日くっつき兄弟競演 »

2007年9月 8日 (土)

超自然兄弟シーズン2、VOL7~9観たよ♪

比較的心穏やかに鑑賞いたしました。
一話完結なんだけど、伏線かな?って終わり方多かったような気がします。
そんな中、#216『Roadkill』はすっきり解決。ラストに余韻もあって、好きな話です。

さてさて、今回は#217『Heart』弟君の濡場でしょう。
(シーズン1が兄ちゃんだったからね。)
Sam_madison_small
どこにも画像見当たらないから描いちゃったよん。
体鍛えてますなあ…弟君(*^_^*)

仕合せな二人に訪れる悲劇的結末。
それはそのまま兄弟の状況でもあるんだなあ、これが。

その頃、兄ちゃんは…
Sn215
なのでありました。
ご存知のとおり、ホントは#215『Tall Tales』の画像でした。
右のお口、かわいいっす(*^_^*)

|

« 『酔いどれ詩人になる前に』(原題:Factotum) | トップページ | 英米日くっつき兄弟競演 »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/7860954

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然兄弟シーズン2、VOL7~9観たよ♪:

« 『酔いどれ詩人になる前に』(原題:Factotum) | トップページ | 英米日くっつき兄弟競演 »