« 超自然兄弟、シーズン2完 | トップページ | 『サルバドールの朝 』(原題:SALVADOR) »

2007年9月23日 (日)

Capa vs Pinbacker~サンシャイン 2057~

映画と違って、こちらではこんな争いが。
Capa_vs_pinbigger
掲載予定の記事から大幅に変更です。
当初はブライアン・コックス博士の科学監修絡みでいこうと思っていたんです。
しかし画像漁っているうち、ピンバッカーさんのお茶目画像見つけてしまって。
科学監修絡みは後日記事にするつもりです。

これは好きなシーンのひとつ。キリアン君のスレンダーなシルエットがよいのです。
Sunshine_small
Sunshine2057_capa3_small この時のキャパ君の顔つきはこんなかな。(クリックすると大きくなります。)
今までの絵柄から変えてみました。って、変わんないかあ(^^ゞ

まだこのネタ続きそうです。
だって、何度も観てると、いろいろ出てくるんだもの。

|

« 超自然兄弟、シーズン2完 | トップページ | 『サルバドールの朝 』(原題:SALVADOR) »

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

コメント

ピンバッカー 笑える~ 笑えるけどきもち悪い~ きもち悪いのになぜか紳士的なお顔~(^o^)

ほんとスレンダーなキリアンのタンクトップ姿は最高でしたよね!
この↑キリアン なかなかイケてますよ~、特に肩甲骨のあたりがGood (^^)v

投稿: hagi | 2007年9月27日 (木) 15時31分

>hagi様

くつろぐピンバッカーさん、なんかイケないもの見てしまったような(笑)
メイクは相当な時間を費やしたことでしょう。その割りに楽しそうだー!!
いくら微笑まれても家に居座られたら怖いです。やっぱ。
イラストへのコメントありがとうございますぅ。
鎖骨、肩のライン、首筋から肩甲骨、好きですねん(#^.^#)

投稿: 潮風 | 2007年9月27日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/8078119

この記事へのトラックバック一覧です: Capa vs Pinbacker~サンシャイン 2057~:

« 超自然兄弟、シーズン2完 | トップページ | 『サルバドールの朝 』(原題:SALVADOR) »