« 『THE FAMILY・絆』観劇記 | トップページ | 『Buried Alive』のSteveクン »

2007年9月16日 (日)

Jakeたんトロント模様&その他

まずは、第32回トロント国際映画祭『Rendition』9月7日プレミア模様から。
Rendition_premiere_2
いいなー、いいなー、来日してくれないかなあ。
Rendition_premiere_1
主演のリース・ウィザースプーンさんとツーショット♪

お次は、2006年2月あたり(と思われる?)レイカーズ観戦のツーショット。
クリックすると大きく表示されます。
Austin_jake_1
○○ギワク視されたらしいです。
お相手は『The Day After Tomorrow』で共演しているオースティン・ニコルズさん。
Austin_jake_2
真偽はどっちゃでもいいんですけど(私生活はアンタッチャブルなので)、こういう顔、ヤロウにしたら疑われるって!!『BBM』の後だったから余計ね。

これは、お気に入りの画像。
2004060117364088
ちと若い頃(たぶん3年前くらい?)のJakeたん。

最後は『Jarhead』より、恋人がサンタクロース♪
Jarhead_2
砂漠の国から来る~~♪
Jarhead_1
例の弾けたシーンも『BBM』&Jakeたん関連のフォトにアップしました。
よろしければ覗いてみてください。
うん、2005年の三作品『BBM』『Proof』『Jarhead』はどれもよかったなあ。

今回、画像ばっかですぅ~(^^ゞ

|

« 『THE FAMILY・絆』観劇記 | トップページ | 『Buried Alive』のSteveクン »

JAKE GYLLENHAAL」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ★
『Jarhead』 遅ればせながら観たんです。
いや~これよかったです♪
ジェイク君、はじめの方からだんだん少しづつ変わっていく(壊れていく?)心の奥の繊細な部分を、大げさでなく相変わらずうまーく表現してましたね。
あと、何やっても切なそ~な顔のピーター・サーズガードも実は好きなんですよねー。 私も気が多いの~(爆)

それにしても、ジェイク君って 鼻から口元にかけて見ると(特に横顔) なんかわんこみたいよね(~o~)

投稿: hagi | 2007年10月25日 (木) 21時49分

>hagi様

『Jarhead』相当過酷なロケだったようですね。
Jakeたん、マジキレたと何かで読んだ記憶があります。そんな状況でキッチリ演技するってのがプロなんですね。私がアクターJakeたんを好きな理由であります。
一度でいいから『BBM』とどっちがやりやすかったか(^^;)聞いてみたいっす。
ピーターさん、やっぱり切な顔してましたねー。

Jakeたん、そう、わんこなんです。これが『Zodiac』では濡れそぼった子犬!
すっかりやられたです。

投稿: 潮風 | 2007年10月26日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/7961186

この記事へのトラックバック一覧です: Jakeたんトロント模様&その他:

« 『THE FAMILY・絆』観劇記 | トップページ | 『Buried Alive』のSteveクン »