« 『サルバドールの朝 』(原題:SALVADOR) | トップページ | 今日も雨 »

2007年9月30日 (日)

『Lie to Me』のSteveクン

Lie_to_me_2
うわ~、そのへんの兄ちゃんっぽい!
髪の色、ダーク・ブラウンにしちゃったんですね。眉根とか口は、前のままだ~(#^.^#)
2008年公開作品。2007年7月に撮り終わっているので、画像が出てきたのですね。

映画はカップルが違う相手に惹かれながらも…って恋愛模様を描いた作品のようです。
Lie_to_me_1
主演のBrandon Routhさんカップルと思われます。(定かではございません^^;)
Lie_to_me_3
こちらSteveクンカップルと思われます。(定かではございません^^;)

共演に『Roswell』のKyle役Nick Wechslerさんってのも嬉しいです。
Kyleってシーズン1は憎まれ役だったけど、シーズン2&3、キャラ変わりして面白かったです。

今頃知ったのですが、SteveクンにはPeterさんというお兄さんがいて、製作サイドをやっているようです。
『Lie to Me』はアシスタント・ディレクターを行っています。兄弟関わった作品なのですね。

だから、日本で公開して下さ~~~い!!

|

« 『サルバドールの朝 』(原題:SALVADOR) | トップページ | 今日も雨 »

STEVE SANDVOSS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/8171844

この記事へのトラックバック一覧です: 『Lie to Me』のSteveクン:

« 『サルバドールの朝 』(原題:SALVADOR) | トップページ | 今日も雨 »