« Jakeたん新作『RENDITION』 | トップページ | イラストお稽古 »

2007年9月 1日 (土)

ミュージカル『ファントム』先行予約中!(※2007年9月1日時点)

大沢たかおさんの舞台『ファントム』。
最初耳にしたとき、どんだけビックリしたことか。
絶対、カッコいいに決まっておるのです!

東京公演(青山劇場)2008年2月7日(木)~22日(金)の先行予約が始まりました。
ダメもとでイープラスぴあの予約申し込んだけれど、厳しいですよね。抽選外れたら一般発売に頑張るです。

キャストは敵役のシャンドン伯爵(フィリップ)はウィーン版エリザベートの王子様@ルカス・ベルマンさんと日本でお馴染み@パク・トンハさんWキャスト。
カルロッタに浪花の歌姫@大西ユカリさん。
クリスティーンには、先日決まったばかり、フラガール@徳永えりさん。
映画『オペラ座の怪人』とは違うらしいけれど、本質は同じとの事で、切なさに期待したいです。
しかし…歌、大丈夫?たかおさんっつ!(←ご本人がそう言っている^^;)

イラストは大沢さんのファントムイメージです。
Takao_phantom_illust
視力検査ではございません(笑)
ハーフマスクするのかなあ??

う~ん、なかなか縁が切れないなあ、ファントム。

以下、2007年9月11日追記です。
無事、ぴあの先行予約当たりました~(^^)v
あと、某出演者さんのブログでチケット予約していました。
↑知人からの情報でした。㎡ さん、あんがと。

|

« Jakeたん新作『RENDITION』 | トップページ | イラストお稽古 »

ステージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/7760376

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル『ファントム』先行予約中!(※2007年9月1日時点):

« Jakeたん新作『RENDITION』 | トップページ | イラストお稽古 »