« 『Buried Alive』のSteveクン | トップページ | それぞれの想い~サンシャイン 2057~ »

2007年9月17日 (月)

超自然兄弟シーズン2、オーラス間近

気がついたら、次のリリース9月21日がシーズン2ラストなんですね。あっという間でした。(ボックス買い、出費痛いっす^^;)
“Yellow Eyed Demon”との最終決戦と思われます。キッチリ終わりそうな雰囲気みたい?
某所のScreencaps追うと兄ちゃんの切なさパワーが超新星爆発級なので期待してます。
しかし、シーズン1ボーナス・ディスクの“Yellow Eye”はフェイクだったんだなー。これのせいで、シーズン2ものすごい妄想してたんです、当初(笑)

海の向こうではシーズン3が10月から始まりますね。
その一部(#3.01 The Magnificent Seven)がアップされておりましたー。
Hq_sn301_02
Supernatural_ds

おまけ①『TIH』より
Tih_priestley04
ぜってーヘンだよー!!

おまけ②9月16日最新映像より
Ad2007_05
ピンク、お似合いっつ(*^_^*)

|

« 『Buried Alive』のSteveクン | トップページ | それぞれの想い~サンシャイン 2057~ »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/7976902

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然兄弟シーズン2、オーラス間近:

« 『Buried Alive』のSteveクン | トップページ | それぞれの想い~サンシャイン 2057~ »