« 超自然兄弟シーズン2、オーラス間近 | トップページ | 『題名のない子守唄』(原題:LA SCONOSCIUTA)※ネタバレなし »

2007年9月17日 (月)

それぞれの想い~サンシャイン 2057~

まずは、擬似恋愛中の二人。
実はこのシーンがツボだったりするのです。描くなよー自分っつ(笑)
Capa_vs_mace_1
↑このネタ、これで打ち止めにしとこ。
さて、一方、この人の頭の中は…。
Sunshine_harvey
そして、我関せず悟りを開く人。
Sunshine_searle
ひとつの作品で、こんだけ楽しんでるアタシって、かなりお目出度いような気がします^^;

キリアン君がアルパチさんと共演する『Dali & I: The Surreal Story』は2008年撮りスタートなんですねー。いいオファーだなー。

|

« 超自然兄弟シーズン2、オーラス間近 | トップページ | 『題名のない子守唄』(原題:LA SCONOSCIUTA)※ネタバレなし »

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

コメント

初めまして。いつもキリアンの記事を楽しみに見ている者です。
私もサンシャイン大好きで、今もDVD何回も見てますよ!メイスとキャパが擬似恋愛だったってことに気が付き…萌(笑)何かやっぱりなー、そうだろうなーと思っていたら、案の定。またキリアン記事楽しみにしてます~

また遊びに来させて頂きます。乱文失礼しました。

投稿: アサミ | 2007年9月17日 (月) 11時48分

>アサミ様

こちらこそ、はじめまして。
コメント、ありがとうございます~(#^.^#)
記事アップするたび「こんな事やっていていいんだろ~か」と自問自答しておりましたので、大変に嬉しく思います。
「そっかーいいのかー」なんて(笑)

劇場公開時から二人(メイスっちとキャパ君)の間に、何かしらあるんでは?と思っておりました。
そして、DVD特典での監督さん音声解説で確信を持った次第でございます。これは萌えでしょう!

キリアン君ネタ、性懲りもなくこさえますので、また遊びにいらしてください。

投稿: 潮風 | 2007年9月17日 (月) 14時36分

>ひとつの作品で、こんだけ楽しんでる・・・

いーんです いーんです♪ 過去作品にもプレイバックしたりもして、細かいとこ突っ込んで どんどんあそんじゃってくださいな ^ ^)v

キリアンのアル・パチーノとの共演は、どんな演技のぶつかり合いがあるのか今から ワクワクですが、一番 ワクワクしてるのは キリアンかもね~ (^。^*)

投稿: hagi | 2007年9月18日 (火) 22時49分

>hagi様

はい、お言葉ありがとうございます。
背中を押されたので、これからも、キリアン君で遊んでゆく所存でございますっつ!!
過去作品プレイバック…どれにしよう…ネタ考えなくては。その前に『SUNSHINE』ネタ消化しなくては。←まだあるんかいっつ!!

『Dali & I: The Surreal Story』
芸達者アルパチさんと、どんなかけあいをキリアン君が見せてくれるか楽しみですね。

投稿: 潮風 | 2007年9月19日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/7977798

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの想い~サンシャイン 2057~:

« 超自然兄弟シーズン2、オーラス間近 | トップページ | 『題名のない子守唄』(原題:LA SCONOSCIUTA)※ネタバレなし »