« 今日も雨 | トップページ | キリアン君祭り!Ver.3(2007.10.07追記) »

2007年9月30日 (日)

些細な発見~サンシャイン 2057~

キリアン君ファンサイトさんでYouTube『Hippie Hippie Shake』と『Watching the Detectives』の画像なんて出てました。(←英訳できないから眺めるだけ^^;)
ホント、作品目白押しだから、チェックも気が抜けないわあ。
で、こちらは相変わらずこのネタなんです。

その①誰?
Sunshine_nozoki
お着替え中のキャパ君を…
も~う、いやんなっちゃう♪って嘆いてそうです。(←プルートの覗き部屋じゃないっちゅーに。)

その②ひっつめ!
Sunshine
ペイロード・シュミレーションのシーン。
(イカロスⅡ号の裏側ってクラゲみたいだといっつも思う私^^;)
Sunshine_capa_2よっく観たら、髪の毛、黒ゴムかなんかで結わいてるんですね。
←こんなカンジで。
無造作なところが物理学者っぽい(笑)
キャパ君って、ロバート君なんだよね、名前…アメリカ人…^_^;

その③サントラ
欲しくなったので探したら、出てなかったです、って…遅いですね(^^ゞ
その代わり一部ですが視聴できるサイトさんを発見したです。
→(頭にh付けてくださいね)ttp://sunshinefan.imeem.com/
うわ~ん、ジョン・マーフィの曲、全部聞きたいよう。

余談
うわ~ん、去年重宝してたスカートが出てこないよう!!
前出のプチプチ衣替えネタでした。

|

« 今日も雨 | トップページ | キリアン君祭り!Ver.3(2007.10.07追記) »

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

コメント

その①・・・ほんとこれ、誰?ですよね(笑)

『Watching the Detectives』 は3シーンのミニClipが出ているだけで、いつまでたってもあまり情報が聞こえてきませんよねー。
アメリカでもちゃんと公開されたんだかどうなんだかよくわからなくて。
これ観ただけでも、(言葉はイマイチわからなくても) キリアンの緩~いかんじとルーシーとの掛け合いがとてもおもしろくて、すーごく待ち遠しいんだけどな~。

それにしても 『Hippie Hippie Shake』・・・この髪型はまた どーなのよ、キリアン君(爆)  モ、モミアゲも・・(苦笑)

投稿: hagi | 2007年10月 2日 (火) 17時08分

>hagi様

その①、あのハッチの小さい窓って覗き専用だったのか~って(笑)
ホント『Watching the Detectives』どうなんているんでしょうね??いずれにせよ日本で公開してくれれば嬉しいんだけどなあ。
そして『Hippie Hippie Shake』の髪型!!
『麦の穂』、『サンシャイン』といい路線だったのに。ストレートのロン毛、『真珠の耳飾り』の肉屋の息子を思い出しちゃったです。(まだコッチのが…^^;)

投稿: 潮風 | 2007年10月 3日 (水) 00時30分

『真珠の耳飾り』 といえば、(そう、あの方が まだよかった・・笑) あのDVDのコメンタリーはお聞きになりました?
原作者と脚本の女性二人が(特に作者が)、えらくキリアンをお気に入りだったみたいで、“キリアンはほんと きれいな男優さんよね” と言い、“原作でもピーターは美男子だけど これほどではないわ。だからあんなとんでもないカツラかぶせて変にしたのよね ” とか “オーディションに立ち合って彼の演技にホレこんじゃった、彼に負けないフェルメール役を見つけるのが大変だったわ” なーんて、コリンファンが聞いたらぶっとぶようなこと 言ってました~(@@)
おまけに、“彼には ブロンドの巻き毛がいいわよね、私たちの意見は却下されちゃったけどね” って・・・。
なんか笑っちゃいました~。

投稿: hagi | 2007年10月 3日 (水) 21時43分

>hagi様

『真珠の耳飾り』のコメンタリー、知りませんでしたあ。お教えいただき、ありがとうございますぅ。
うおおお~~っつ、そんな会話があったのですかあ。
(そっかー美男子なのかー!!)
“彼の演技にホレる”のは大いに納得です!!そう、あの演技に惚れ惚れなのですよね(#^.^#)
が…ブロンドの巻き毛…それって…確かに、キトゥンちゃんはそんなカンジだけど…そっか、それもアリかも。
でもヒッピーロン毛は、どうよ(笑)

投稿: 潮風 | 2007年10月 4日 (木) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/8178891

この記事へのトラックバック一覧です: 些細な発見~サンシャイン 2057~:

« 今日も雨 | トップページ | キリアン君祭り!Ver.3(2007.10.07追記) »