« 海を見つめに | トップページ | Jakeたんトロント模様&その他 »

2007年9月16日 (日)

『THE FAMILY・絆』観劇記

<会場>博品館劇場
<期間>2007年9月11日(火)~2007年9月17日(月)
<あらすじ>親分の仇を討った事から組から追われる事となった銀次達四人。
四人は、銀次の刑務所仲間だった組長の親分の元に逃げ込む。
しかし、そこはなんとオカマのショーパブだったのだ。ママは元「人斬り」の異名を取った親分。そしてオカマ達は元組員。
繰り広げられる華麗な(?)オカマ達のショーとあつい友情、切ない恋、義理人情の物語。

9月13日に観てきました。
とにかく笑かしてくれました。理屈なしで楽しめます。
ただ、芝居観に来たのか、オカマショー観に来たのか、どっちなんだろう?って気分になりました。
半分くらい(に思えたっす^^;)がオカマショーを占めていたんですね。
芝居の方、泣かせるシーンありました。が、なんでオカマなんだろう??って思ってしまって泣けませんでした。すみません。
あと、もう少し時間絞って欲しかったかなあ。長いよー。
舞台はまとまっていたと思います。パワフルでした。メインキャストはイケ面クン揃い。ニューハーフ?さんは別のイミで迫力ありました。
一番驚いたのが客層です。
女性は圧倒的に若いコが多いです。しかし、男性も結構多かった。オジサン度高し。あとはギョーカイっぽいイケ面クンもちらほら。要するにバラバラでした(笑)

|

« 海を見つめに | トップページ | Jakeたんトロント模様&その他 »

ステージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/7960060

この記事へのトラックバック一覧です: 『THE FAMILY・絆』観劇記:

« 海を見つめに | トップページ | Jakeたんトロント模様&その他 »