« 些細な発見~サンシャイン 2057~ | トップページ | 『幸せのレシピ』(原題:NO RESERVATIONS) »

2007年10月 3日 (水)

キリアン君祭り!Ver.3(2007.10.07追記)

今週ってナニゲにキリアン君出演作がオンエアされてます。

10月1日(月)『プルートで朝食を』WOWOW 10:20~12:30
10月3日(水)『麦の穂を揺らす風』WOWOW 22:00~0:10
10月4日(木)『コールドマウンテン』テレビ東京 21:00~11:14
10月5日(金)『バットマン ビギンズ』日本テレビ 21:03~23:24

WOWOWの2作品はともかく、地上波民放2作品のカット具合が気になります。
特に『コールドマウンテン』は…出てなかったりして^^;

さらに
10月6日(土)から一週間『サンシャイン2057』が新橋文化で上映されます。
って…行こうかどうしようか迷っている自分が怖い。

※一部情報は関東地区という事でご了承願います。

~以下10月6日追記です。~

キリアン君祭り、もうひとつありました。
10月7日(日)『パニック・フライト』WOWOW 12:00から放映です。
TV放映『コールドマウンテン』、『バットマン ビギンズ』観ました。ピンポイントで(^_^;)
どんな役でもキッチリこなすところがよいなあ。

なんとはなしに練習したイラストに色つけてみました。
Capa_damien_kitten
なんと、元絵、会社で描いたのです。そのままスキャンしてます。
だって、その時、フロアに私しかいなかったんだも~ん、も~ん。
しかも、コピーの裏紙…。

~以下10月7日追記です。~

Movie Starさん11月号に『Dali & I: The Surreal Story』の件が載っていたのですが、キリアン君を“美形”としておったです。“美形なのにクセモノばかり演じる”みたいな(笑)
そっか、やっぱり、美形なのか…。
そう、デッサンしていて気がついたのですが、顔の彫りの具合、造形的に美しいんですね。“ハンサム”という言葉で片付けられない魅力なんだな、これが。

ここに追記するのこれで最後にしよう…と思うデス(^^ゞ

|

« 些細な発見~サンシャイン 2057~ | トップページ | 『幸せのレシピ』(原題:NO RESERVATIONS) »

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~★
“Movie Star” さっそくチェックしてきましたよー。
「美形なのに性格俳優を目指すキリアン・マーフィー」 って・・・(爆) ・・・‘目指す’ ってねぇ (++); (笑)
一般的にみて、ただ ‘美形’ とはいえないと思うんですけど (生理的に受けつけない・とか・キモイ・ なんて声もよく聞こえてきますしねー)、でもすごく美しくみえるとき--あるんですよねー☆
私、特に鼻のかたちなんかすごく好きですわ~♪
どっちにしろ、わかりやすいハンサムーとかイケメンーとかじゃ、そんなに惹かれませんヮ。ヘンにみえるときもあるからこその魅力です!よね(笑)
  

投稿: hagi | 2007年10月11日 (木) 23時10分

>hagi様

こんばんわっ♪
ムビスタさんの美形コメントに一瞬納得してしまったです。そ、そ~ですよね、美形ってねえ(^^ゞ
私の知り合いなんて“キリアンのどこがいいのかわからん”ですもん。
そういえば、以前FLiXさんで個性派№1って紹介されてましたっけ。
(美男№1は確かジュード・ロウさんだったような…)
彼の魅力は、ありきたりの美男より奥が深いのですよん。
で、たま~に…ヘンよね、やっぱ(笑)

投稿: 潮風 | 2007年10月12日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/8216586

この記事へのトラックバック一覧です: キリアン君祭り!Ver.3(2007.10.07追記):

« 些細な発見~サンシャイン 2057~ | トップページ | 『幸せのレシピ』(原題:NO RESERVATIONS) »