« 『スターダスト』(原題:Stardust)ジャパンプレミア試写会 | トップページ | 『パンズ・ラビリンス』(原題:EL LABERINTO DEL FAUNO) »

2007年10月20日 (土)

『スターダスト』の注目株ベン・バーンズ君!

前回のネタの続き。
『スターダスト』を観に行った動機…それはベン・バーンズ君です。
(思った以上に映画はよかったので、得した気分♪)
主人公の父親の若い頃を演じていて、映画では冒頭の10分も出てないんです。けど期待通りの美形でした。
Stardust1
彼は『ナルニア国物語 第2章カスピアン王子の角笛』の主役・カスピアン王子役なのです。
Benbarnes_narnia_princecaspian
この画像見て、もう、これは『スターダスト』に行くしかない!って(笑)

Henry_cavill←あと、『スターダスト』では主人公の恋敵@ヘンリー・カヴィル君も美形度高し♪
新作はイケメン好きジョエル・シューマッカー監督のヴァンパイアもの『Town Creek』とのこと。

ナニゲにプライマス@ジェイソン・フレミングさんも好みだったりします。
ああ、もう、節操ない…(^^ゞ
カテゴリーもついに…(笑)

|

« 『スターダスト』(原題:Stardust)ジャパンプレミア試写会 | トップページ | 『パンズ・ラビリンス』(原題:EL LABERINTO DEL FAUNO) »

BEN BARNES」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/8518057

この記事へのトラックバック一覧です: 『スターダスト』の注目株ベン・バーンズ君!:

« 『スターダスト』(原題:Stardust)ジャパンプレミア試写会 | トップページ | 『パンズ・ラビリンス』(原題:EL LABERINTO DEL FAUNO) »