« 『マイ・ブラザー』(原題:Mio Fratello é Figlio Unico) | トップページ | 紅葉狩り~サンシャイン 2057~ »

2007年11月 4日 (日)

紅葉狩り~Latter Days~&『Lie to Me』

うわあ~気がついたら11月に。
早いもので今年もあと2か月しかないのです。
そして紅葉シーズン到来。やってきましたよ、この2人も。←現実にはあり得ないけど(笑)
『Latter Days』のChrisとAaronは相変わらず(所構わず)ラブラブなのでありました。
Latter_days_latter_koyo
↑映画から2年後を想定しました。
S45_jpg
↑ホント、Aaronはカワイかったのであります。

心配したSteve君のサイトさん、復活しておりました。よかったあ。新しいTOP画像に(*^_^*)
Steve君、『Grey's Anatomy #406』にゲスト出演したんですね。
Lie to Me』の公式サイトも中味がアップされていました。
2組のカップルと思っていたのですが、どうやら3組のカップルの恋愛人間模様みたい?
Lie_to_me_0
↑Steve君に美女2人が寄り添っているので、Brandonさんの彼女と…ってことかな。
左から2番目Nickさん、そうそうこの顔は『Roswell』よ。懐かしいわあ。
これ、ホント観たいなあ。

|

« 『マイ・ブラザー』(原題:Mio Fratello é Figlio Unico) | トップページ | 紅葉狩り~サンシャイン 2057~ »

STEVE SANDVOSS」カテゴリの記事

男×男」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
フフン、またまた素敵なブログ再開なさっていたんですね

『Lie to Me』は私の永久保存版男子2名が
出演なさっている夢のようにおいしい作品
ちょっと小奇麗な小さなスクリーンで、是非観たいわん

本当は、このまま氷柱に閉じ込めたいふたりかも・・・(笑)

投稿: sally | 2007年11月 8日 (木) 15時14分

>sally様

こんばんは!
ついに見つかってしまったですぅ(笑)←Steve君で足がついたかあ!
以前より妄想が暴走しております晋じゃなくて新ブログですが、よろしくお願いいたしますぅ。

『Lie to Me』観たいです!何とかならないのかしらん…(~o~)
氷柱詰めしてもsallyさんの熱視線で溶けちゃうかも。

あのう…永久保存版男子、他にどのくらいストックなさっておられるのでせう?

投稿: 潮風 | 2007年11月 9日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/8750079

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉狩り~Latter Days~&『Lie to Me』:

« 『マイ・ブラザー』(原題:Mio Fratello é Figlio Unico) | トップページ | 紅葉狩り~サンシャイン 2057~ »