« キリアン君で遊ぶ芸術の秋 | トップページ | 『君の涙 ドナウに流れ ハンガリー1956』(原題:SZABADSAG, SZERELEM) »

2007年11月19日 (月)

僕の兄貴に手をだすな~スーパーナチュラル~

前に予告しました、サム君リードバージョンでございます。
Season2, Episode22『All Hell Breaks Loose: Part 2』より。
Sn_manga_1_2
↑そんな大げさな話ではなかったりします(笑)
しかし、どんどん、コマ数多くなってるような…^^;
次回は漫画ではなく単なるイラストの予定です。
これだけ描くのに一日仕事…ああ、もっと早く描けたらなあ。

本日のノルマ『君の涙 ドナウに流れ ハンガリー1956』の感想が書けなかったよう。

|

« キリアン君で遊ぶ芸術の秋 | トップページ | 『君の涙 ドナウに流れ ハンガリー1956』(原題:SZABADSAG, SZERELEM) »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、いやおはようございます、かな。

「すぱなちゅ」イラスト更新されていて、めちゃうれしいです。
でも、私まだシーズン1しか制覇していないんすよ・・(/_;)
またもやディーン兄貴にこのようなせくすぃーレディがからむ
んでやんすか?落ち着いて見ていられるかなあ・・シーズン
1「ルート66」のキャシーとのシーンもやきもききちゃったもんなあ。
あれってやっぱ女性ファンへのサービスかなあ。

この兄弟には萩尾望都先生の「ポーの一族」路線をいって
もらいたいんですけど。

最後にコマ描くのが大変のようなら「日本の四季」シリーズ
やってください。「日本の冬 温泉の冬 すぱなちゅの冬」
とか、いかがでしょう?


投稿: 青鬼 | 2007年11月23日 (金) 00時15分

>青鬼様

こんばんわ!
シーズン1の超自然兄ベッド・シーンはやはりファンサービスですよね~♪ロマンチックなラブ・シーンに興奮しました(#^.^#)
がっかりした反面“兄ちゃん、ちゃんと恋ができるじゃん!”という安心が入り混じった妙な気持ちになりました(笑)
ご心配のシーズン2での超自然兄との女性絡み、どっちかっていうと“いじられ”てます。観ていて楽しいです♪

おっ、超自然兄弟で萩尾先生の『ポーの一族』ですかっつ!
エドガーとアラン、お互い必要としているのに、ちょっとした事で素直になれない二人。これで超自然兄弟バージョン、いいですねえ(^・^)

イラストで綴るスパナチュ「日本の四季」シリーズ、そのテがありましたね!
「日本の冬 温泉の冬 すぱなちゅの冬」ご提案ありがたく使わせていただきます…って、当然、タオル一枚ってコトよね?必ず掲載いたしますので、ちょっとお時間くださいませね。
今『ダーク・エンジェルⅡ』のアレック君も描きたい気分だったりしてますぅ。

投稿: 潮風 | 2007年11月24日 (土) 02時37分

潮風様。
こんばんは。待ちに待った、逆バージョンですね!
本当に楽しみにしてましたから、嬉しいです!
この二人は、つまり、リバですか?
ま、なんでもいいです。二人一緒なら。

加えて、ぜひぜひアレック君も描いてください。
あの、中身はハムレットで表はカサノバみたいな感じ、
いいですよね!
DEANにも、この2面性は共通してますけど。
また、楽しみにしながら、覗きに来ますね。
そうそう、シーズン3第7話で、SAMがとうとう、
兄ちゃんに対する思いを、告白しましたね。
SAMがこんなこと言うの、初めてです。ますます
この兄弟、目がはなせない!

次回作、楽しみにしています!
それでは。


投稿: maxy494 | 2007年11月24日 (土) 23時09分

>maxy494様

こんにちは。
この兄弟、シーズン2でリバってるシーンあったような?って、もちろんメンタル面ですぅ^^;
ま、結果、兄弟でくっつきあっていれば、いいんです、私は(笑)

アレック君、好きなんですわー。
首筋フェチになりそうなくらい、バーコードにそそられましたデス。←なんか違う?
軽そうなんだけど、実は…っていうキャラにも萌えましたっけ。犬男@ジョシュア君が言うように“外見と内面が違う”のであります。
イラストは近いうちにチャレンジしま~す。

シーズン3、弟からコクりましたかー!早く日本でDVD出して欲しいですう。って来年の夏でしょうか。
ラスト、落としどころが気になって仕方ないです。
なんとか映画化して欲しいなぁ。

投稿: 潮風 | 2007年11月25日 (日) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/8991901

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の兄貴に手をだすな~スーパーナチュラル~:

« キリアン君で遊ぶ芸術の秋 | トップページ | 『君の涙 ドナウに流れ ハンガリー1956』(原題:SZABADSAG, SZERELEM) »