« 『アフター・ウェディング』(原題:Efter brylluppet) | トップページ | 何もしない日 »

2007年11月 8日 (木)

弟の悩み~スーパーナチュラル~

物思いにふける秋。超自然弟クンも例外ではないようで…
Sn_manga_2 
↑相変わらず雑ですんません。
シーズン3では美人姉妹(と聞いたけど…)が超自然兄弟に絡んでくるらしい?
なので、弟クンのご心配には及ばないようです。
それとは別にこっちは遊ばせていただきますけどね(^^ゞ

MOVIE STARさん12月号にスパナチュ載ってましたね。
そして、通販のラインナップに携帯クリーナー、クリアファイル、リングノート、そして…下敷きっ!
次は何が出てくるかちと楽しみ(笑)

|

« 『アフター・ウェディング』(原題:Efter brylluppet) | トップページ | 何もしない日 »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

コメント

潮風様。
こんばんは~、maxy494です。お久しぶりです。
やりましたね、G☆Yネタ・コミック!オモシロ!爆笑しました。
私はどちらかというと、ぐいっと引き寄せるのはSAMでのほうで、
「やめろ」と殴るのはDEANのほうかと思っていました。
ところで、シーズン3の美女二人は、恋愛関係で絡む感じでは
ないようで、ますます仲良しの兄弟です。
それに、美女二人は互いを知らないし、
厳密にいえば、一人は人間じゃないです。ネタバレが
平気なら、シーズン3レビュー、見に来てくださいね。
DEANの隠し子?、と誤解しそうな、そっくりなガキも、
でてきますし、最初のほうは、ギャグ満載です。

ところで、先日、私がブログで使わせていただいた
潮風さんの甚平JENSENが、ミクシーに出回っていると、
知らせてくださったかたがいらっしゃいました。
で、本日見に行って、アップなさった方に
連絡をとってみたところ、その方は、どうやらこれが
コラージュであることもご存知なかった様子。
他の所で、実際の画像であるかのような扱いをされていた
そうで、大変驚いていらっしゃいました。
なので、画像の作者が潮風さんであること、さらに、
このブログのURLを、その方にお知らせしてもよろしいですか?

お返事は、メールでくださってもオーケーです。
ご連絡、お待ちしています。
長々とお邪魔してすみません。それでは。

投稿: maxy494 | 2007年11月 9日 (金) 20時57分

>maxy494様

こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
実は超自然兄弟、reverseイラスト、しっかり構想しておりますデス(^_-)
次回はこのネタでいくつもりですので、また遊びにいらしてください。

シーズン3は画像でチェックするくらいなので、一体どないなってるねん!状態であります。
maxy494様のレビューで予習させていただくことにいたします。
超自然兄弟に女縁がないのは、製作サイドさんがファンを意識しているからなのかしらん?これじゃ本当の男ヤモメになっちゃう!

そして、甚平JENSEN画像の件ですが、先にメールさせていただきましたとおりです。よろしくお願いいたします。
本当にいろいろお手数おかけしてすみませんです。

投稿: 潮風 | 2007年11月11日 (日) 00時08分

再びこんばんは。こちらにも書かせていただきます。(^^ゞ
シーズン3に出てくるディーン&サミーに絡む美人姉妹の
一人ってもしかして、前のシーズンでサミーと同じように
ヒッチハイクして、喉元をざっくりやった血で儀式をしてる
あの女の子ですか?何でも本国アメリカで超自然兄弟に
毎週絡む美人レギュラーなんて許せん!とすごいブーイング
になったとか。それでプロデューサーが「いやいや恋人じゃ
ありませんよ。兄弟と戦うんですよ」とネタバレに近いコメント
を発表したんですと。そうそう女のレギュラーはいけませんや。
私など兄貴の元カノでさえ「許せへん!」かったんすから。

投稿: 青鬼 | 2007年11月11日 (日) 22時44分

>青鬼様

こんばんは!
コメント頂戴することは、今後の励みにもなるので(どんどん突っ走れるし)嬉しいです(#^.^#)
シーズン3の美人姉妹(←ホントに姉妹なんでしょうか?)、超自然兄弟と戦いながらも…って展開なのでしょうか。
IMDbみると喉元かっさばきMegちゃんではないと思われますが、なんせ不勉強で^^;
本国で美人レギュラーへのブーイングがあったんですか。ああ、どうりで女運ないわけだわ。
やっぱり、兄弟でいちゃいちゃするしか道はないって事なのですね。これはオイシすぎですね♪

投稿: 潮風 | 2007年11月11日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/8761294

この記事へのトラックバック一覧です: 弟の悩み~スーパーナチュラル~:

« 『アフター・ウェディング』(原題:Efter brylluppet) | トップページ | 何もしない日 »