« 『4分間のピアニスト』(原題:VIER MINUTEN) | トップページ | キリアン君で遊ぶパブリック・スクール編 »

2007年12月 2日 (日)

DAⅡアレック君で 『4分間のピアニスト』/2008年11月4日+11日画像追加あり

映画『4分間のピアニスト』でヒロインが手錠をされたまま、後ろ手でピアノを弾くシーンがあったのですが、これがカッコよかったんです。
それで、『ダーク・エンジェルⅡ』のバーコード男もこれ位は朝飯前だよね…
な~んて思って描いたのが↓です。
Darkangel_jensen
なんたって、たった1日(でしたっけ?)で第一級のピアニスト並みに弾きこなしちゃうんだもの。(DA♯211“The Berrisford Agenda”より。)
このイラスト、ピアノが上手く画像処理できていないので、後日描き直すかもです。顔も精度上げたい気分だし。なんせ時間がなくって…と言い訳したりする~^^;
で、本当は手錠が描きたかったんだろー!って一人ツッコミしたりする~(笑)

バーコード男、ホント、美しかったんです。
Normal_tba090
ね、ほら!目も眩ぅ~。
青年から大人に移ろう前の微妙な年齢っていうのも見事にハマったなあ。
もちろん、超自然兄ちゃんになって男っぷり上がったんで、それはそれで、よろしいんでございます。

ところで、先日、YouTubeさんで『Ten Inch Hero』シーンが公開されました。Jensen君、やっぱヘンなカッコだけど、面白そう。
日本では公開はしない…よ…ね…(T_T)

以下、2008年11月4日画像追加分です。
リクエストにお応えしてアレック君画像をアップしました。

Darkangel_jensen1
Darkangel_jensen2
Darkangel_jensen3
Darkangel_jensen4
Darkangel_jensen5
Darkangel_jensen6_2
Darkangel_jensen7
Darkangel_jensen8
Darkangel_jensen9

以下、2008年11月11日画像追加分です。
リクエストにお応えしてDAⅡエピ20『Love Among the Runes』よりアレック君バイク・シーンをアップしました。

Da220_jensen1
Da220_jensen2
Da220_jensen3
すみません、あまりいいのが見つからなかったです。
↓はバイク・シーンじゃないけど、いいカンジなのでおまけです(^^ゞ
Da220_jensen4

|

« 『4分間のピアニスト』(原題:VIER MINUTEN) | トップページ | キリアン君で遊ぶパブリック・スクール編 »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~~。バーコード男、いいっすねえ!!
ディーンとはまた違った趣で。えへへ。
でも、ジャンセンはやっぱ前髪を短く上げているほうが似合う、
と思うのはすぱなちゅで惚れた私の弱みでせうか。

シーズン1のラストエピソード、悪魔に乗り移られた父ちゃんを
撃つべきか・・と悩むサムを見守るディーンによだれ物の表情
があって・・・何度DVDを一時停止したことでしょう。

年末年始シーズン2を制覇して、そのあとはいよいよDAだ!
と新年の計画に意気込んでおります。

投稿: 青鬼 | 2007年12月 5日 (水) 22時32分

>青鬼様

こんばんは~です。
バーコード男、いいですよおおおお~~~~。超自然兄ちゃんと近いモノもあるし、オススメです。
こちらも惚れる事間違いなしですっつ!!

シーズン1のラスト、見所満載で美味しかったですねえ(#^.^#)
黄色い目の悪魔とのやりとりも萌えましたよ~。
「お前の家族愛は一方通行だ」みたいな言われ方した時の切ない表情がたまりませ~~~~ん。子犬化してるぅ。

年末年始のシーズン2とDA制覇、頑張ってくださいっ!!
新年早々、深みにハマっている事も間違いなしですね(笑)

※コメントが『4分間のピアニスト』(原題:VIER MINUTEN)についていたので、コチラに移動させていただきました。

投稿: 潮風 | 2007年12月 5日 (水) 22時33分

再びこんばんは。コメント変なとこに書き込んでいたみたいで
すいません。

You Tubeの10inch Hero見ました。思わず、吹きました。
まず、あのもみ上げがありえなーーい。アンドあの、
上下の濃いアイラインもありえません。(^_^.)
字幕なし吹き替えなしですから、おおまかにしかわかりません
が、何だか彼女らしきおねえさんに恥ずかしい商品を買わされて
いるようでしたね・・・ナンなんでしょう?

外人さんのコメントも「ありえない」っぽいのが多くて、それなり
に楽しめました。

投稿: 青鬼 | 2007年12月 8日 (土) 21時32分

>青鬼様

こんにちは~。
(コメントの件はお気になさらないでくださいね^_-)

『Ten Inch Hero』ですが、最初見た時、アイラインの入れ方とか髭がパイレーツのジョニデさんっぽいなあ~と思いましたです。
公式サイトさんとかで伺えるのは、4人の男女のラブストーリーであるという事ぐらいです(^^ゞ
ただJensen君の演じるPriestlyは自由奔放なキャラだけど“モヒカン”の裏には何か秘密があるらしい?です。
こういう役ならJensen君にピッタシかも~。あのヘンなカッコでも(笑)

投稿: 潮風 | 2007年12月 9日 (日) 09時27分

アレックだぁ(*^^*)この画像見て嬉しくて胸キュンしちゃいました。画像はもちろん保存しております(^-^)vバーコード男確かにこの時のジェンは綺麗な美青年って感じです(*^^*)潮風さん画像貼ってくれてありがとうございました アレックの画像他にありますかもしあるならお願いしますm(__)m

投稿: 真美 | 2008年11月 4日 (火) 11時41分

>真美様

バーコード男、いいですよね~heart01

気になったのですが、真美さんは昨晩フォトアルバムに入れたDAⅡの分はご覧になられましたでしょうか。
もし、携帯からブログをご覧になられているのでしたら、フォトアルバムは表示されていないと思います。
昨晩アップしたバーコード男画像、リクエストあればこの記事の後ろにつけますので、コメントくださいね。
お待ちしております。

投稿: 潮風 | 2008年11月 4日 (火) 17時40分

フォトアルバムのDAⅡの分ってどこをクリックすればいいのか分からないので教えて下さい。アレックの画像が欲しいなと思うのですが… もしアレックの画像あるのならお願いしたいのですがよろしいでしょうか私の我儘ですいませんアレックの画像あれば貼って頂くと嬉しく思います。

投稿: 真美 | 2008年11月 4日 (火) 18時10分

>真美様

携帯からはフォトアルバムは観れないみたいです。(自分の携帯で確かめました。)
その代わり、このコメントの記事本文の後にバーコード君画像を9枚追加しました。(1枚はダブってます。)
どうぞご覧になってくださいませ。

投稿: 潮風 | 2008年11月 4日 (火) 22時11分

潮風さんアレックの画像ありがとうございますm(__)m すごく気に入りました。 本体とメモリカ-ドに半分ずつ保存しました。待ち受け画面をディーンからにアレックに変えようと思います(^-^)vアレックめちゃかっこいいです(*^^*)またもやお願いして悪いのですがディーンのかっこいい画像ありますかあればお願いしますお願いばかりで本当に申し訳ありません。

投稿: 真美 | 2008年11月 4日 (火) 22時26分

>真美様

アレック君画像、気に入っていただいてよかったです。
ディーン兄ちゃんの画像もお安い御用と言いたいところですが、いっぱいあるので選ぶのが大変です。
なのでお時間くださいね。アップ出来たらコメントでお知らせしますね。

投稿: 潮風 | 2008年11月 4日 (火) 22時55分

潮風さんディーン兄ちゃんの画像の事ですが気長に待ってますのでよろしくお願いしますm(__)mアレックの画像見ては癒されております(^-^)v幸せ気分に浸れる事もできるので喜んでおります(^-^)あたしのアレックとまたもや独り占めしています(*^^*)

投稿: 真美 | 2008年11月 5日 (水) 07時27分

アレックを見てるとほんとににの頃綺麗だったんだなぁと思います。その綺麗さに幸せ気分な溜め息でちゃいますねぇもちろん 今のジェンもワイルドで素敵でかっこいいから好きですよ(^-^)vアレックもディーンも最高ですね(^-^)

投稿: 真美 | 2008年11月 5日 (水) 22時15分

>真美様

アレックの頃のジェンセン君、その美青年ぶりにすっかり参ってしまいました。
今のワイルドさも彼の魅力として十分発揮されているのでファンとしては申し分ないですね~happy01

投稿: 潮風 | 2008年11月 6日 (木) 00時15分

DAⅡの11巻を今日やっとみ終わりました(^-^)アレックが見納めになり少し寂しい気分です(T_T)この頃のジェンは本当に綺麗だからもうため息でちゃいます。アレック君画像をプリンターで写真用に印刷しました。 それを見てはあたしのアレック君と独り占めばかりしています(^-^)v

投稿: 真美 | 2008年11月 9日 (日) 21時38分

>真美様

DAⅡの終わり方、DAⅢも出来そうなのに…と思いました。
ま、キャステイングで無理な話なんですけどね。
アレック君は本当に美しかった。お肌もキメ細かかった。

投稿: 潮風 | 2008年11月 9日 (日) 23時43分

>真美様

アレック君のバイク・シーン、こちらの記事でご覧ください。

投稿: 潮風 | 2008年11月11日 (火) 23時51分

潮風さんアレック君のバイクシーンの画像ありがとうございましたm(__)mすごく気に入って保存しました(^-^)最高にかっこいいです(^^)ジェンの動画がみたいのですがどうすれば見れますか分からないので教えて下さい。

投稿: 真美 | 2008年11月12日 (水) 10時36分

>真美様

画像気に入っていただいたみたいでよかったです。
動画の件ですが、残念な事に私は携帯から観る方法を知らないのです。(たぶん携帯ですよね?違ったらごめんなさい。)
お力になれずすみませんです。

投稿: 潮風 | 2008年11月12日 (水) 11時29分

ジェンの動画を検索してみましたが何故か見れません(-_-)もう一度探してみます。アレック君画像しっかり保存してます。ではまた(^-^)

投稿: 真美 | 2008年11月12日 (水) 23時15分

>真美様

動画はお力になれずすみませんでしたm(__)m

投稿: 潮風 | 2008年11月12日 (水) 23時33分

潮風さん動画のことは気になさらないで下さい。

投稿: 真美 | 2008年11月13日 (木) 07時01分

DAⅡでアレック君がピアノ弾いてましたよね。その画像ありますかもしあればよろしくお願いします。

投稿: 真美 | 2008年11月13日 (木) 07時13分

DAⅡでアレック君がピアノ弾いてましたよね。その画像ありますかもしあればよろしくお願いします。またあたしの我儘ですいませんm(__)m

投稿: 真美 | 2008年11月13日 (木) 07時15分

>真美様

すみませんです。
アレック君のピアノ弾く画像は持ち合わせておりません。
リクエストにお応えできず申し訳ございません。

投稿: 潮風 | 2008年11月13日 (木) 10時01分

アレック君のピアノの画像ないんですね。分かりました。画像をアップして頂いただけで嬉しかったです。 あたしが我儘言ったばかりに申し訳ありませんでしたm(__)mSN4の撮影は順調に進んでいるんでしょうね。早くSN4が見たいですね(^-^)/

投稿: 真美 | 2008年11月13日 (木) 16時36分

>真美様

いえいえ、こちらこそです。
でも、お気持ちは十分わかりますよ。私も同じです。(きっと皆が同じ道を通っていると思います。)
キャラクターに入れ込んでしまうのは、幻影を追っかけているようなものです~think
わかっていても止まらないんです。それでも追っかけてしまうんですよね~confident

シーズン4、来年まで我慢しましょう、お互いにwink
やっぱ字幕付で観たいもんねぇ。

投稿: 潮風 | 2008年11月13日 (木) 18時47分

コメント読みました。確かにキャラクターを追いかけても幻影にすぎないと分かってはいるのですがやめられません。ジェンが好きだから追いかけてしまいます(-_-)だけどそれでもいいとあたしは思います。ファンは皆同じ気持ちだと思います。あたしはこれから先もずっとジェンのファンでいます。SN4来年まで我慢します(^-^)

投稿: 真美 | 2008年11月13日 (木) 22時57分

はじめまして。イラストのジェンセンいいですね!まだ見てないシーンなどはイラストのほうがネタバレ的でなくてありがたいです。
先日このピアノ映画『4分間・・』を見たばかりで、アレックの手錠アイデアはすごく面白いと思いました!
DVDも吹き替えが東地さんになり(『プリズン・ブレイク』のマイケルでおなじみ)、襲われそうなときなどの息の呑み方(?)などすごく色っぽくて、英語で確かめると俳優は何も音を出してないことがしばしば。俳優が出してない息遣いまで吹き替えられるのは、より臨場感を出すための演技力なのでしょう。
潮風さんのイラストも同様に内面が表現されててとても印象的です!
また面白いイラスト楽しみにしています(*^^*)

投稿: Penn | 2008年12月25日 (木) 09時45分

>Penn様

拙ブログへようこそ!
そして、心温まるコメントありがとうございます。

イラストに関しては自己満足状態で作ってますが、それでも反応があると嬉しいです。
次頑張ろーupって気になります。
2年かかってようやく超自然は兄ちゃんの顔が固まってきたカンジです。(また変わるかもですが…)
私の描くネタはだいたいが兄弟愛いじりなので、ネタばれ的にはなりにくいのかもですねhappy01

『4分間のピアニスト』はヒロインが天才的な才能を爆発させるあのラストが凄かったですね。
この映画を観た時、アレック君だってピアノの腕前は天才だよなあ…とつい別のスイッチが入っちゃうんですね。悪い癖だわ。
ちなみに、私が押しているGSG-9@Konnyたんことアンドレーアス・ピーチュマンさん(ここではPちゃんと呼んでます)の彼女ヤスミンさんはヒロインをいじめる女囚役です。

超自然兄弟の新しい吹き替えは未だチェックしてませんが、お正月休みにでも観てみたいです。
字幕とは違った萌えheart01がありそうですね。

このようなブログですが、また遊びにいらしてくださいね。

投稿: 潮風 | 2008年12月25日 (木) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/9220543

この記事へのトラックバック一覧です: DAⅡアレック君で 『4分間のピアニスト』/2008年11月4日+11日画像追加あり:

« 『4分間のピアニスト』(原題:VIER MINUTEN) | トップページ | キリアン君で遊ぶパブリック・スクール編 »