« 『俺たちフィギュアスケーター』(原題:Blades of Glory) | トップページ | 二人のクリスマス~スーパーナチュラル~ver.2 »

2007年12月16日 (日)

久しぶりのツーショットver.2~サンシャイン 2057~

季節ネタのイラストを描こうとイカロスⅡクルーの集合写真(チラッと出てくるやつね)を探していたんですが、見つかりません。
おかしいなあ、確か、あのサイトさんで見かけたのに…(・・?
なので、今回はキャパ君とメイスっちのツーショットをこさえてみました。
Capa_mace
2人の表情がシリアスすぎて突っ込めない。
キャパ君(ってかキリアン君)のこのアングル好きなんです(#^.^#)
そして、位置を逆にすると、とんでもない事になったりします。
Capa_mace_rv_2
タイトル:地球室の密会

クレイン博士の拘束服姿に触発されて…
サンシャインではこのシーンもたまらん♪~ってんで、載せときました(笑)
Shinestill
タイトル:腹下し(←違うって)

次回、頑張れればクリスマスバージョンかも。(←頑張れなかったらごめんなさい。)

|

« 『俺たちフィギュアスケーター』(原題:Blades of Glory) | トップページ | 二人のクリスマス~スーパーナチュラル~ver.2 »

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/9425397

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのツーショットver.2~サンシャイン 2057~:

« 『俺たちフィギュアスケーター』(原題:Blades of Glory) | トップページ | 二人のクリスマス~スーパーナチュラル~ver.2 »