« 『ある愛の風景』(原題:BRODRE)/ギョロ目兄弟リメイク | トップページ | 超自然兄ちゃんの趣味?~スーパーナチュラル~ »

2007年12月 9日 (日)

祝・ジョナサン・クレイン博士再び~!

キリアン君ファンサイトさんに『The Dark Knight』セットのキリアン君ショットが掲載されてました。
撮られた日付は2007年6月21日とのこと。(その頃“スケアクロウ”のうわさが流れたけど、キリアン君は確認されなかったんですよね。)
では、ノーラン監督の言う悪役3人衆ってヒースさん、エッカートさん、キリアン君なのですね。
お、美味しい、美味しすぎる!!(この3人でなんかできそうだあ~♪)
IMDbさんにキリアン君の役名だけないのが気にはなってるんですけど、クレイン博士以外に考えられないです。
でも…もしかして、あのクールな眼鏡姿ではないのかしらん?
Batman_begins1
いいよねえ、眼鏡…。
決して“スケアクロウ”と言わないところがファン心理だよなあ、自分(笑)

シネマトゥデイさんのサイトさんの【原色色男図鑑】にジョナサン博士が載ってます。
連載終了した時は寂しかったっす。ツボが同じなんだも~~ん。
下のリンクの先頭にh付けてご覧になってくださいませ。
ttp://cinematoday.jp/page/A0000832

Batman_begins
【原色色男図鑑】にも書いてあったけど、こういうシーンが色っぽいんだよなあ、キリアン君って。
また楽しませていただきたいです。

|

« 『ある愛の風景』(原題:BRODRE)/ギョロ目兄弟リメイク | トップページ | 超自然兄ちゃんの趣味?~スーパーナチュラル~ »

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

コメント

『原色色男図鑑』 見ました♪
“ヌメッとしたイケメン” とか “微妙な美青年” とか、キリアン君ってどうしてもそういう形容詞つけられちゃうのね~(苦笑)
“縛られてるシーンが色っぽい” って記事にもあったけど、あの最後に拘束服でぐるぐるにされてるときの 上目づかいの表情には、ほんと心をつかまれましたわ~。
それにしても、このイラストより、潮風さんの描かれる方がずっとイケてるって思いました~!マジで ~~)v


投稿: hagi | 2007年12月13日 (木) 11時19分

>hagi様

『原色色男図鑑』(←いつも“原”が“男”に見えて仕方ないですぅ~^^ゞ)、ご覧になられましたか♪
単なる“イケメン”や“美形”に納まらないところが、キリアン君の魅力と言うところでしょうね。(しかし、“イケメン”は…^^;)
拘束服もそうですが、他の映画でのいたぶられシーンのキリアン君、その表情にゾクゾクさせられますっつ!!

私の描くイラスト、ほとんど思い込みと勢いの産物なのです。
少しでも楽しんでいただたのであれば、今後の励みにもなります。
しかし、もっとちゃんと描けるテクと早く仕上げるウデが欲しい…(T_T)

投稿: 潮風 | 2007年12月14日 (金) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/9317037

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・ジョナサン・クレイン博士再び~!:

« 『ある愛の風景』(原題:BRODRE)/ギョロ目兄弟リメイク | トップページ | 超自然兄ちゃんの趣味?~スーパーナチュラル~ »