« 祝・ジョナサン・クレイン博士再び~! | トップページ | 『俺たちフィギュアスケーター』(原題:Blades of Glory) »

2007年12月15日 (土)

超自然兄ちゃんの趣味?~スーパーナチュラル~

Season1 DVD『Bonus Features』の画像で遊んでみました♪

Sam:ナニ、そのカッコ…。
Dayinthelifeof_1
Dean:どう?決まってるかしらん。
Sam:女装クラブ連続行方不明事件…これ調査するの?!
Dean:(ニッコリ笑って)オマエも早くしろよ。
Gagreel_sam
Sam:(やだべ~)
Sam:さっきから手慣れていると思ったんだけど、これと関係ある?(と言って写真を差し出す)
Dayinthelifeof_2
Dean:…忘れろ。

忘れろって、無理ですよん。
兄ちゃんの入浴シーン(フルショットみたい~~!!)、色っぽいのです。
Dayinthelifeof_3

こちらはSeason2 Promotional画像からの一枚。
Sns2_promos003
中心で向かい合う超自然兄弟。モノトーンなバックも効果的でキレイな画像です。
2人の強い絆が感じられますね。(←それ以上のモノ感じるのはアタシだけですかあ?)

次回の超自然兄弟ネタ、イラストの予定。(うん、頑張ろう。)

|

« 祝・ジョナサン・クレイン博士再び~! | トップページ | 『俺たちフィギュアスケーター』(原題:Blades of Glory) »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/9417461

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然兄ちゃんの趣味?~スーパーナチュラル~ :

« 祝・ジョナサン・クレイン博士再び~! | トップページ | 『俺たちフィギュアスケーター』(原題:Blades of Glory) »