« HE WAS A FRIEND OF MINE~ヒースに捧ぐ | トップページ | 『The Dark Knight』ジョーカー+その他 »

2008年1月26日 (土)

次にくるのはマカヴォイ君だ!

3月『ペネロピ』、4月『つぐない』と相次いで出演作が公開されるジェームズ・マカヴォイ君。
『ラストキング・オブ・スコットランド』で『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』のタムナスさんとは同一人物と思えずビックリしたのが記憶に新しいところです。
まちがいなく今波に乗っている若手英国男優です。
(正確にはスコッツ、某奴と同じなんでウェイトコントロール気をつけて欲しいかも~^^;)
うるうる瞳で子犬キャラの評判も高いところなので、今年は要チェックです。
我が子犬チーム(それ誰やねん!)に加入するかは作品を拝んでからのお楽しみにいたします。
って、絶対してるって~(笑)

James_mcavoy
↑マカヴォイ君主演『Wanted』(2008年6月27日、米公開)より。
アンジー様との濡れ場もあって今から期待なのです。
(アンジー様と濡れ場というのも…某奴と同じじゃん!)

|

« HE WAS A FRIEND OF MINE~ヒースに捧ぐ | トップページ | 『The Dark Knight』ジョーカー+その他 »

JAMES MCAVOY」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~。

ん?マカヴォイ君?・・・って「ナルニア」のタムナスさんかー!
前髪下ろしているのとでこ出しではこんなに印象違うんです
ねえ。「ナルニア」の時はお背中の綺麗なところも見せてました
よね。うひうひ。

投稿: 青鬼 | 2008年1月27日 (日) 22時20分

>青鬼様

こんばんは~。
マカヴォイ君は『つぐない』でキーラ・ナイトレイさん、『Wanted』でアンジェリーナ・ジョリーさんと堂々ラブシーンを演じ、今勢いのある若手アクターさんだと思います。
これで“切ない”度がもっと上がれば、私も言う事はないのですが…。(私の基準は“切なさ”なのです。)
『つぐない』は切なそうなので期待したいな♪

投稿: 潮風 | 2008年1月27日 (日) 23時00分

キリアン君好きは マカヴォイ君も好き・・との巷のうわさもあるようで・・・(狭い巷~ 爆)
私もまだ新しい作品は観てないけど、結構 注目&期待度大の一人です!
作品のジャンルも幅広いし、これまたなかなかのカメレオン俳優の期待もできるかも。  演技派には違いないわよね。
う~ん、たしかに切ない度はもう少しだけど、ラストキングオブ・・・でのおどおどした目つき、よれよれだめっぷりは なかなかでしたよね。

投稿: hagi | 2008年1月29日 (火) 12時47分

>hagi様

キリアン君好きは マカヴォイ君も好き、英国男優好きな方はこの傾向にあるのかもしれませんね。
『ラストキング~』の情けなさっぷり、実際、こういう奴いるよなあ~と思わせるようないい味を出していましたね。

マカヴォイ君もコメディからシリアスまでこなす芸達者な俳優さんなので、今後の活躍見守っていきたいです。切ない度は今後に期待ということで…。

投稿: 潮風 | 2008年1月29日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/10081736

この記事へのトラックバック一覧です: 次にくるのはマカヴォイ君だ!:

« HE WAS A FRIEND OF MINE~ヒースに捧ぐ | トップページ | 『The Dark Knight』ジョーカー+その他 »