« 超自然兄弟の冬 | トップページ | ところにより幕末気分 »

2008年1月14日 (月)

着せ替えキトゥンちゃん

今回のキリアン君ネタは『プルートで朝食を』で行きます。
映画パンフレットに“Kitten's Dress-up Doll”という着せ替えイラストが載っていたので、私の好きなブランドさんで着せ替え画像作ってみました。
Dress_up_kitten
だいぶ加工が甘いデス…(^_^;)

映画でキトゥンちゃんはこれでもか~!とコスプレしますが、どんどんソフィスティケイテッドされていくんですね。
洋服、化粧…ファッションって自分を演出するひとつの手段なのですよね。
キトゥンちゃんとデパート巡りしたら楽しいだろうなあ。ちょうど今、バーゲン・シーズンなんですよね~。

さて、キリアン君ファンサイトさんによれば、『Dalí and I』のノベルスが北米と英国で7月8日に発売されるそうです。
日本でも発売される事を切に望んでおりますぅ~(T_T)

|

« 超自然兄弟の冬 | トップページ | ところにより幕末気分 »

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/9871870

この記事へのトラックバック一覧です: 着せ替えキトゥンちゃん:

« 超自然兄弟の冬 | トップページ | ところにより幕末気分 »