« 『Watching the Detectives』Trailer | トップページ | HE WAS A FRIEND OF MINE~ヒースに捧ぐ »

2008年1月23日 (水)

【追悼】ヒース・レジャー

その訃報に、ただ呆然としてしまった。
早すぎる。若すぎる。役者としてもこれからだったのに。
報道では、不眠症らしく睡眠薬を常用していたとのこと。何か心因あったんだろうか。
『I'm Not There』も評判で『The Dark Knight』も編集段階だったのに。
“いなくなって気がつく”ってよく言うけど、頭の中は喪失感でいっぱいです。
Bbm_heath_ledger
今はご冥福をお祈りするしかないです。
逝ってしまったんだあ…。

|

« 『Watching the Detectives』Trailer | トップページ | HE WAS A FRIEND OF MINE~ヒースに捧ぐ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に・・・(;;) 朝テレビからそのニュースが聞こえてきたときには、思わず耳を疑いました。
なんてことなんでしょう・・・。
いろんなタイプの作品でいい演技して、すごく順調にキャリアを重ねているかんじだったのにね。
特別に好きというわけではなくても どこか気になって、作品を追っていきたいひとでした。
ほんとに残念で悲しい。
Dark Knightもなんだか複雑な気持ちで観ることになってしまいましたね(涙)

 

投稿: hagi | 2008年1月24日 (木) 22時26分

>hagi様

こんばんは。
ヒースの死、あまりに唐突で本当にビックリしました。
シネマトゥデイさんによれば、『The Dark Knight』の撮影がきつくて(寝ていないので)睡眠薬を使って寝るようになっていた、とありました。
強気の中にどこかモロさを持ち合わせていたヒース。そのモロさがこのような結果で出てしまったのでしょうか。
ただ、一部で噂されていた自殺でなかったことが唯一の救いだと思いたいです。
『The Dark Knight』は全く違った観点で観てしまいそうです。
合掌。

投稿: 潮風 | 2008年1月25日 (金) 00時32分

屈託のない笑顔が好きでした
とってももったいなくて。。。悲しい

Scottish-AustralianなのでScotland大好きの身として『パトリオット』の時から注目してました
長身、広い肩幅という外見のよさだけじゃなくて
演技力も着実につけてきたのになぁ~

この先どんな30代を、40代をむかえてくれるか楽しみにしていたのに(涙)

投稿: sally | 2008年1月25日 (金) 17時05分

>sally様

こんばんは。
あの笑顔、赤ちゃんみたいに無防備ですよね。
その反面、気難しいところもあったと聞きます。
そういったアンバランスさも彼の魅力のひとつだったと感じます。
30代、40代でどんな役者となっていくのか楽しみだっただけに、本当に残念としかいいようがありません…(T_T)

投稿: 潮風 | 2008年1月25日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/10040251

この記事へのトラックバック一覧です: 【追悼】ヒース・レジャー:

« 『Watching the Detectives』Trailer | トップページ | HE WAS A FRIEND OF MINE~ヒースに捧ぐ »