« 『ムンク展』+『叫び~サンシャイン2057~』 | トップページ | 着せ替えキトゥンちゃん »

2008年1月14日 (月)

超自然兄弟の冬

冬といえば温泉!やってきました、超自然兄弟も。たまにゆっくりするのもいいよね。
Sam_dean_bath

実はサム君はめっちゃエエ体しております。腹筋なんて6つに割れてたりします。
法律の道を目指していた大学生とは思えないガタイなのであります

密かに鍛えていたのか、サミー!

と兄ちゃんでなくても突っ込みたくなりますが、実のところは、墓堀りのしすぎかも~(笑)

|

« 『ムンク展』+『叫び~サンシャイン2057~』 | トップページ | 着せ替えキトゥンちゃん »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。「温泉の冬」UPしてくださり、ありがとうございます。

髪の長さから言えばサミーのほうが、「美容室巻き」ができる
ような気もしますが。(~_~;)
やっぱ人気で負けてる兄ちゃんに勝つにはムッチョしか
ありません。知ってか知らずか兄ちゃんも、いつも墓掘りは
上のほうで命令くだしているだけですから。

投稿: 青鬼 | 2008年1月16日 (水) 19時17分

>青鬼様

こんばんは☆
以前、リクエスト頂戴した『日本の冬、スパナチュの冬』、このような形でアップさせていただきました。
画像と構図の関係上、ご本人画像でなくイラストになってしまいました。すみませんですぅ。
またネタございましたら遠慮なく頂戴したい所存でございます。
つきましては、何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたします。(←すっかり他力本願だわ~^^;)

サム君はボコボコにやられても、見た目よりダメージなさそうな気がしていたのですが、あの筋肉が鎧の役割をしていたのですね。

投稿: 潮風 | 2008年1月17日 (木) 00時00分

潮風様。
ご無沙汰です。またもや爆笑の兄弟、ありがとうございます。
DEAN、この美容室巻きタオル、やめてほしいけどもっとやってほしい…。矛盾したこの二つの気持ち、収集つかない…。
それにしても、二人共いい加減にしないと、湯冷めして風邪ひきますけど…。
 
冗談はともあれ、私もヒースの死は、ショックでした。あいにく、それを知ったのはDEANの誕生日の日。ブログではお祝い記事とfan-fic作っていたので、追悼の記事はこれからゆっくり作ろうと思います。「ROCK YOU」、マイナー映画だけど大好きだったな。BBMも、涙なくしては見れない作品…。

ああ、これからの成長が楽しみな人だったのに。あの、はにかんだ笑顔がもう見れないのかと思うと、ものすごく寂しいです…。

ヒース、SUPERNATURAL兄弟のところに、言い忘れたこと告白しにこないでしょうか…。

投稿: maxy494 | 2008年1月27日 (日) 20時46分

>maxy494様

こんばんは。
超自然兄ちゃん、短髪のくせにこのタオル巻きが気に入っている様子。(←もちろん拙ブログ限定の話で。)
なので、また、懲りずにこのカッコするかもです。(←もちろん拙ブログ限定の話で。)

ヒース、突然すぎて訃報を聞いた後、気がつくと仕事中にぼんやりしてました。
『BBM』は私の中で別格になってしまいました。もちろん『ROCK YOU』も好きです。
『The Dark Knight』はお別れを言いながら鑑賞する事になりそうです。(キリアン君ごめん^^;)

超自然兄弟とBBMのロケ地、同じカナダですよね。
SN#2にBBMとよく似た風景が出てくるたび、にやついていたのですよ。

投稿: 潮風 | 2008年1月27日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/9872425

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然兄弟の冬:

« 『ムンク展』+『叫び~サンシャイン2057~』 | トップページ | 着せ替えキトゥンちゃん »