« 【追悼】ヒース・レジャー | トップページ | 次にくるのはマカヴォイ君だ! »

2008年1月26日 (土)

HE WAS A FRIEND OF MINE~ヒースに捧ぐ

『BBM』に相当のめり込んだ私にとって、ヒース・レジャーの死は単なるスターの死とは思えませんでした。
あの日、追悼の意を込めてDVD観ました。
エンド・ロールの歌、今のジェイクたんの心境を語っているように聞こえました。

He was a friend of mine
He was a friend of mine
Every time I think about him now
Lord I just can't keep from cryin'
'Cause he was a friend of mine

奴は俺の友達だった
奴は俺の友達だった
奴のことを思い出すたび
ああ神様、涙を流さないではいられない
奴は俺の友達だったから

~BBMオリジナル・サウンドトラックより~

Heathjake

関連リンク⇒大親友の死にショック!マスコミを完全シャットアウトのジェイク・ギレンホール - シネマトゥデイ | 映画の情報を毎日更新.

|

« 【追悼】ヒース・レジャー | トップページ | 次にくるのはマカヴォイ君だ! »

JAKE GYLLENHAAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/10075297

この記事へのトラックバック一覧です: HE WAS A FRIEND OF MINE~ヒースに捧ぐ:

« 【追悼】ヒース・レジャー | トップページ | 次にくるのはマカヴォイ君だ! »