« 次にくるのはマカヴォイ君だ! | トップページ | 『ヒトラーの贋札』(原題:DIE FÄLSCHER) »

2008年1月27日 (日)

『The Dark Knight』ジョーカー+その他

今まで記載されていなかったIMDbさんのキリアン君『The Dark Knight』の役名、“Dr. Jonathan Crane/The Scarecrow”とありました。
(キリアン君ネタこれだけなので、カテゴリー化しませんでした。)
これではっきりしたね~と思って関連画像を漁ったら…
The_dark_knight_heath_ledger
うわ~ん、これじゃあ、命縮めるはずだよ、ヒースぅ(T_T)

ここに載せちゃうのもなんですが、私のお気に入り『BBM』と『Latter days』絡みという事で、YouTubeさんにめちゃウケたのがありましたので、ご紹介させていただきます。
“Tribute to BBM MOPI LD & QAF on Dimmu Borgir”って動画です。(リンクはりませんので、ご覧になりたい方はお手数ですがYouTubeさんで検索なさってくださいね。)
いわゆる男×男シーンのチョイスなんです…(^^ゞ
『BBM』と『Latter days』の他に『My Own Private Idaho』と『Queer As Folk』とかいうTVシリーズも入ってます。
『MOPI 』のリヴァー・フェニックス君は懐かしいよお~(やっぱり当時その死はビックリした!)って感慨にふけれます。
でも、キー坊(キアヌ・リーヴスさん)は今とあんまし変わってないかも~(笑)

|

« 次にくるのはマカヴォイ君だ! | トップページ | 『ヒトラーの贋札』(原題:DIE FÄLSCHER) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

男×男」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/10107981

この記事へのトラックバック一覧です: 『The Dark Knight』ジョーカー+その他:

« 次にくるのはマカヴォイ君だ! | トップページ | 『ヒトラーの贋札』(原題:DIE FÄLSCHER) »