« 『レンブラントの夜警』(原題:Nightwatching) | トップページ | 【追悼】ヒース・レジャー »

2008年1月20日 (日)

『Watching the Detectives』Trailer

YouTubeで公開されましたね♪TRだけでもようやく観れて嬉しいですっつ。
おおっつ!キリアン君、軽快に喋っているぅ!
小首振りながらジョークとばす仕草は、ああ、やっぱり、キリアン君だわあ(#^.^#)
本編、いつお眼にかかれるのでせうね^^;
Watchingthedetectives_1_2

キリアン君絡みという事で…
『28日後...』の続編『28週後...』が1月19日から公開されておりますが、シネマぴあさんで『28週後...』劇場鑑賞券が当たるクリックゲームが開催されてます。(すみません、リンク貼りませんでした。)
このクリックゲーム、結構、燃えるんです。応募する/しないは関係なく、達成感は十分味わえます。ってか、クリアできるまで意地になってしまったデス^^;
あっつ、でも、“心臓の弱い方はクリックしないで下さい。”って但し書きあるので、ご注意くださいませ。

|

« 『レンブラントの夜警』(原題:Nightwatching) | トップページ | 【追悼】ヒース・レジャー »

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
Trailer情報 感謝です!!
最近リサーチさぼってて これ全然知らなかったです~。
これだけでも観れて嬉しい♪
相変わらずスリムで (いや、ガリガリという方が・・?) よいお声で~(*~~*)
この脱力感たっぷりなところと くねくね具合を見ているだけで、なんだかにやにや顔が緩んでしまうわ。
LUCYにいいようにされちゃってる だめ~ななさけないカンジもまたツボにハマりそう・・(^^)ゞ
多少のコスプレと、 歌ってるシーンももしかして観られそう??
あちらでも未だにちゃんと上映されてないようだけど、コメディーとしての評価は結構高いみたいですよね!
日本でも是非どこか買ってほしいわー。
Dark Knight では いったいどんだけ顔見られるのかほんとわかんないもんね。

あと余談だけど、『レンブラントの夜警』↓ のエヴァ・バーシッスルさんって、ケン・ローチ監督の『やさしくキスをして』 でもなかなか魅力的に主役を演じてましたよね。

投稿: hagi | 2008年1月22日 (火) 13時50分

>hagi様

こんにちは~☆
『Watching ~』は情報が少なすぎたので、TRだけでも満足してしまいますよね。
あの数分間でいろんなキリアン君が楽しめます(#^.^#)
昨年は2~3の映画祭で上映されたようなので、なんとか日本公開にこぎつけて欲しいです。
ホント、『Hippie ~』の痩せっぷりは気になっていたのですが…服着てもそれはごまかせないっすね(~_~;)
でも、ああ見えても筋肉質なので、やるときゃあやるんですよね♪

エヴァ・バーシッスルさん、いろんな賞をとっているキャリアの持ち主という事で、演技力には定評あるのですね。『レンブラント~』でも実証されてます。
それだけでなく独特な雰囲気があっていいです。
またキリアン君と共演する機会もあるかな。あっつ、いっそ、ケン・ローチ監督でいかが?なんちて…(^^ゞ

投稿: 潮風 | 2008年1月22日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/9990730

この記事へのトラックバック一覧です: 『Watching the Detectives』Trailer:

« 『レンブラントの夜警』(原題:Nightwatching) | トップページ | 【追悼】ヒース・レジャー »