« 『ペネロピ』(原題:Penelope) | トップページ | 『ファントム』観ましたよ♪ »

2008年2月17日 (日)

『L change the WorLd』

いつもと違った趣向ですが…観るんですよ、アタシだってこのテの映画(笑)
あまりにメジャーなので、ストーリーとかキャラ紹介とかは省きます。←手抜きかあ~(^^ゞ

本編『DEATH NOTE デスノート』シリーズに思い入れのある方からはキビシイ意見もあるようです。
私は本編にこだわらずに観ましたが、それでも映画として完成度はイマイチだと正直感じました。
ストーリー展開、緊張感ある導入部からすると(海外ロケまでしたのに)幕引きはあっけなかった、頭でっかち尻つぼみ状態です。
(余計なシーン多かったんじゃないかなあ。もっと絞ってもよかったかも。)
それでもLの物語として捉えるならば、全体を通してブレはなかったです。
Matsukenl
この作品はスピンオフという形をとったLへのオマージュなんだと思いました。

|

« 『ペネロピ』(原題:Penelope) | トップページ | 『ファントム』観ましたよ♪ »

ネタばれ映画鑑賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/10563154

この記事へのトラックバック一覧です: 『L change the WorLd』:

« 『ペネロピ』(原題:Penelope) | トップページ | 『ファントム』観ましたよ♪ »