« 『ファントム』ここがツボ! | トップページ | 『君のためなら千回でも』(原題:The Kite Runner) »

2008年2月24日 (日)

キリアン君で『Peacock』

一発ギャグです。
Peacock_cillian
『俺たちフィギュアスケーター』より画像加工してこさえました。
だって、映画『Peacock』を最初に聞いた時、浮かんだのがこのイメージだったんですもん。ある意味、サイコホラーですよねhappy02
ちゃんと体型もジョン・ヘダーさんからキリアン君に変えてます。
こんなもん作ってホント、すんませんっすsweat02

|

« 『ファントム』ここがツボ! | トップページ | 『君のためなら千回でも』(原題:The Kite Runner) »

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

コメント

わぁぁ可愛い写真ですね!意外と似合うんですね、キリアンはこういう衣装(笑)
こういう写真を作れるってすごいと思います、また面白いのを見せて下さいね。

投稿: アサミ | 2008年2月24日 (日) 18時27分

>アサミ様

こんばんは!キリアン君の孔雀衣装、お気にいっていただけましたでしょうか。
こういったカッコが妙に馴染んでしまうのも『プルート~』でとったキネヅカでしょう~happy01

いかに無理なくキリアン君とジョン・ヘダーさんの画像を一体化させるかがポイントなのですが、一番の決め手は素材探しにかかってます。
また次回も懲りずに頑張りたいと思いますwink

投稿: 潮風 | 2008年2月24日 (日) 21時49分

こちらでははじめまして~。
うっ、意外にも可愛いじゃないですか。
そろそろ春仕様に変えたかったので、待ち受け
用に持ち帰らせていただきます。

投稿: Moe | 2008年2月26日 (火) 09時00分

>Moe様

コメントありがとうございます~happy01
待ち受けに使っていただけるなんて光栄ですっつ!
私も画像を作ってから気がついたのですが、衣装の色にキリアン君の瞳がよく映えてますね。

実はクリス・エヴァンスさんとの男子ペア画像こさえようと思ったのです、最初。
出来上がりを想像してさすがに止めましたけど。

またちょくちょく遊びにいらしてくださいねっheart

投稿: 潮風 | 2008年2月26日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/10725331

この記事へのトラックバック一覧です: キリアン君で『Peacock』:

« 『ファントム』ここがツボ! | トップページ | 『君のためなら千回でも』(原題:The Kite Runner) »