« キリアン君とスタローンさん共演の噂 | トップページ | 『L change the WorLd』 »

2008年2月11日 (月)

『ペネロピ』(原題:Penelope)

先日、試写会に行ってきました。(一般公開は3月1日からです。)
サイコーにキュートでハッピーなロマンチックコメディーです。
Penelope
乙女心(もうないけどさ)くすぐられる胸キュンおとぎ話風ストーリーだけど、作品の持つテーマやメッセージは共感できると思います。
あと、ペネロピのファッションや小物グッズ類が私好みでした~♪

相手役のマックス演じたマカヴォイ君、やっぱりよかったです!
James_mcavoy_penelope_illust
“マカヴォイ君”が言い難くて、つい“マカボン君”って呼んでしまうのデス(^^ゞ
という事で、保留していた(←いつからだぁ?)我が子犬チーム(子犬キャラ・アクター陣というイミですぅ^^;)に加入決定っ!
久々にイラスト描いたけど、時間かかるっス。

|

« キリアン君とスタローンさん共演の噂 | トップページ | 『L change the WorLd』 »

JAMES MCAVOY」カテゴリの記事

ネタばれ映画鑑賞」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
今頃ってかんじですが、ローカルなところで一週間の限定上映ということで、これは行くしかない!と観てまいりましたー。
面白かったですわ♪やっぱり。
ほんとファッション・グッズ全てがキュートでしたね。
マカボン君はワタシ的には 『つぐない』よりもこっちの方が好きかも。 いやぁ かわいかったです。
クリスティーナ・リッチったら なんてブタちゃん鼻が似合うの~。
それにサイモン・ウッズflair、前から好きだけど ミョーにはまっていて 笑いのツボに入っちゃったhappy02

投稿: hagi | 2008年6月 9日 (月) 16時55分

>hagi様

こんにちは~!
ブタ鼻のペネロピちゃん、健気で頼もしくて、とてもキュート。
あり得ない話だけど、作品の持つ世界観にハマりました。
それに観終わってすごくハッピーな気持ちになりましたよね。
私はこれでマカボン君に気持ちがぐぐぐ~~~~っつと傾いたので、『つぐない』もよかったけど私の中でマカボン君といえばこっちかな♪柵越えシーンに惚れたのです。

サイモン・ウッズさん始め、この登場人物、皆楽しめますよね~。

投稿: 潮風 | 2008年6月 9日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/10429839

この記事へのトラックバック一覧です: 『ペネロピ』(原題:Penelope):

» ペネロピ を観ました。 [My Favorite Things]
時間がぴったりだったのと、観るのなら軽いのがいいなぁって… [続きを読む]

受信: 2008年3月 9日 (日) 18時01分

« キリアン君とスタローンさん共演の噂 | トップページ | 『L change the WorLd』 »