« キリアン君、オン・ステージ!の巻 | トップページ | イアン・マキューアン『贖罪』読了 »

2008年2月 3日 (日)

止まって良し、動くともっと良しのベン・バーンズ君

5月24日公開『ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛』は今から待ち遠しいところですが、主演のベン・バーンズ君、日本でも映画情報誌に取り上げられるなど、だんだんその名が浸透しつつあるようです。
Ben_barnes_prince_caspian
ベン君、このような静止画像でも十分鑑賞に値するのですが、動いている方が断然よいです。
TRしかり。You Tubeさんの関連動画しかり。(『Prince Caspian Production Blog - Ben Barnes』はめっちゃいいですぅ~*^_^*)
ジャパン・プレミア試写会で来日して頂けるんじゃないかな~と甘い期待を寄せているのですが…まずチケット・ゲットせねば!
↑ジャパン・プレミア試写会、あるつもりで書いてます(^^ゞ

Ben_barnes__bigga_than_ben
これは『Bigga Than Ben』とかいう作品のベン君。
カスピアン王子とイメージ全然違うけど、こういったワルっぽい役でも決して汚くならないのだわ~(笑)

|

« キリアン君、オン・ステージ!の巻 | トップページ | イアン・マキューアン『贖罪』読了 »

BEN BARNES」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/10234246

この記事へのトラックバック一覧です: 止まって良し、動くともっと良しのベン・バーンズ君:

« キリアン君、オン・ステージ!の巻 | トップページ | イアン・マキューアン『贖罪』読了 »