« 『ファントム』観ましたよ♪ | トップページ | キリアン君VSマカボン君~仁義なき戦い~ »

2008年2月18日 (月)

キリアン君、エレン・ペイジさんと共演

前回に続き、キリアン君ファンサイトさんからの情報です。(今度は噂じゃないっぽいです。)
『Peacock』というタイトルで、サイコ・スリラーとのこと。キリアン君の役は分裂性性格者のようです。
キリアン君のコメントによれば、気絶するくらい怖いらしいです。ひええええ~~。
あの若さで芸達者なエレン・ペイジさん、キリアン君とどう絡むのか楽しみです。
5月から撮影開始らしいですね。しかし、よく働くよなあ、キリアン君。これじゃあ、休む間もないので、ますます痩せちゃう。太れないよう。

それと、以前キリアン君で噂のあった『Perrier's Bounty』はマカボン君(マカヴォイ君っす)が主役になった模様です。
英国アクター下克上じゃあ~(笑)←うそです(^^ゞ

今回は画像用意できませんでした。
すんませんですぅm(__)m

|

« 『ファントム』観ましたよ♪ | トップページ | キリアン君VSマカボン君~仁義なき戦い~ »

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/10546801

この記事へのトラックバック一覧です: キリアン君、エレン・ペイジさんと共演:

« 『ファントム』観ましたよ♪ | トップページ | キリアン君VSマカボン君~仁義なき戦い~ »