« 超自然兄ちゃんの苦悩は続く… | トップページ | 止まって良し、動くともっと良しのベン・バーンズ君 »

2008年2月 3日 (日)

キリアン君、オン・ステージ!の巻

“なんのこっちゃ、このタイトル”とお思いでしょうが、『プルートで朝食を』『Watching the Detectives』『麦の穂をゆらす風』で繋いでみました。
Cillian_on_stage
という事で、キリアン君の一人舞台なワケです。
本当はプルート×麦の穂(リーアム・カニンガムさんブッキングネタ)にしようと思ったんですが…まとまらなくて、こうなってしまいました(^^ゞ
最近イラストさぼっているんで、そろそろ描かないと絵が変わっちゃうなあ(笑)

|

« 超自然兄ちゃんの苦悩は続く… | トップページ | 止まって良し、動くともっと良しのベン・バーンズ君 »

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/10233271

この記事へのトラックバック一覧です: キリアン君、オン・ステージ!の巻:

« 超自然兄ちゃんの苦悩は続く… | トップページ | 止まって良し、動くともっと良しのベン・バーンズ君 »