« 『アメリカン・ギャングスター』(原題:American Gangster) | トップページ | キリアン君、オン・ステージ!の巻 »

2008年2月 3日 (日)

超自然兄ちゃんの苦悩は続く…

シーズン3、エピソード9 『Malleus Maleficarum』のビデオクリップを鑑賞しました。
内容よくわかってないけど、シーズン3からご出演の美女魔女さん(悪魔さん?)絡みの話と思われます。
例によってこんなシーンも…。
Sn309
吐血・喀血が似合うっちゅーのも考えモンよね~とか言いいつつ喜んでいるのはアタシだけ?と思ったら…ファンサイトさんで閲覧カウンター高かったりします。
みんな、ツボ同じなのね…(^_^;)

海の向こうではシーズン3も半ばのはず。
某エンタ情報誌ではシーズン4に繋がるかは視聴率次第みたいな書き方してたけど、どうなんでしょう。
そりゃシーズン4は期待したいけど、超自然兄とは違ったジェンセン君も観たいなあ~と願うのは欲張りってもんかしらん。
あのへんてこなモヒカン野郎@TIHでもいいんだけど…。

|

« 『アメリカン・ギャングスター』(原題:American Gangster) | トップページ | キリアン君、オン・ステージ!の巻 »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ジャンセンって「吐血・喀血」が似合うんだ・・・(・_・;)

ってことは沖田総司もぴったり?「真夜中の弥二さん
喜多さん」みたいに金髪の沖田もいいかも・・・。
あるいは現代でやり手のエリートビジネスマンが
ストレスから胃潰瘍になるとか?(^^ゞ

シーズン4は数字次第は建前で、脚本が確保できないの
ではないでしょうか・・。

投稿: 青鬼 | 2008年2月10日 (日) 15時45分

>青鬼様

こんにちは。
いっつも強気の兄ちゃんだけど、ピンチの時(吐血喀血で)みせる表情に心臓わしづかみにされちゃうのかもですぅ~(*^_^*)
ジェンセン君、SWAT隊員とかシールズ隊員とか絶対似合いそうです。DAⅡ@サイモン風なビジネスマンもいいかも。
今後はヒーローものではないドラマにもチャレンジして欲しいかなあ。いろんなジャンセン君が見たいなあ。

投稿: 潮風 | 2008年2月11日 (月) 09時20分

吐血が似合うかぁう~ん そうなのかなぁあたしとしてはディーン兄ちゃんが吐血するシーンはあまり見たくないかなと思います(^-^)/あたしはかっこいいディーン兄ちゃんがみたいです。潮風さん、青鬼さんに聞きたいのですがトップ・ガンのパイロット役とかロッキーみたいなボクサー役などの映画にも出て欲しいと思いませんかDAⅡでボクシングやってたシーンがあったの覚えてますかジェンのあの上半身を見て「ドキッ」ときてこれまた胸キュンしちゃいましたよぉ(*^^*)どう思いますかコメントお聞かせ下さいね(^-^)

投稿: 真美 | 2008年11月 6日 (木) 07時56分

>真美様

ジェンセン君、ボクサー姿は似合いすぎですheart01
トップ・ガンのようなパイロットももちろんイケそうgood
前のコメントにも書きましたが、特殊部隊もピッタシと思ってます。
アクション以外のロマンチック・ラブストーリーや社会派ドラマにも挑戦して欲しいかな。

投稿: 潮風 | 2008年11月 7日 (金) 00時48分

ジェンはボクサー役かなり似合いますよね。バイオハザード4の出演交渉中と言う情報をジェンの掲示板で知ったのですがこの話しはどうなっているか潮風さんは知ってらっしゃいますかもし何かしらの情報あるのであれば教えて下さい(^-^)

投稿: 真美 | 2008年11月 7日 (金) 08時42分

>真美様

こんばんは。
ジェンセン君に『Resident Evil 4』(バイオハザード4)オファーの噂が2年前にあったと記憶してます。
それからどうなったのか知らないんですよ。進展あったんでしょうか?ファンのくせに情報に疎いんです、自分(^^ゞ
ちなみに『Resident Evil 4』の公開は2010年のようです。何かわかればご報告いたしますね。

投稿: 潮風 | 2008年11月 7日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/10232024

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然兄ちゃんの苦悩は続く…:

« 『アメリカン・ギャングスター』(原題:American Gangster) | トップページ | キリアン君、オン・ステージ!の巻 »