« 『魔法にかけられて』(原題:Enchanted) | トップページ | ベン君談義に花が咲く »

2008年3月19日 (水)

2008/3/18ベン・バーンズ君、日枝神社でヒット祈願&新宿お披露目#2~3/20追記あり

昨夜このニュースを知りました。
(ようやくココログのメンテが終わったので、記事アップできます。)

リンク: 超イケメン!ナルニアの王子来日!女子はメロメロでブレイク間違いなし? - 映画の情報を毎日更新 | シネマトゥデイ

今朝の情報番組でも日枝神社の模様は流れたようです。
(私は時間的に見れませんでした。)
Ben_barnes_hiejinja

しかし赤坂だったら会社からすぐじゃん!!
これ知って、脱力しちゃったです。その後は新宿バルト9ですかあ。

コチラ↓は成田到着時の画像です。ちょっとサイズが重たいです。
Ben_barnes_narita

せっかく落ち着いたのに、仕事中もオープンになっちゃってます。
(ヤツの時以来かも…)
せめて成田お見送りできないものかなぁ…って、出発日時なんて知るわけないし…bearing
こんなに心乱されるんだったら、帰っちゃってください!!って言いたい気分だわぁ。
↑ごめんなさい、ヤケになってます、自分(笑)
お目苦しい文面ですみませんです。

※そろそろ通常運用(他のdogネタ)にもどらなくてわ~coldsweats01

以下、3/20追記です。

3/19は六本木で来日記念パーティがあったようです。いいですねー、ご出席された方々。

|

« 『魔法にかけられて』(原題:Enchanted) | トップページ | ベン君談義に花が咲く »

BEN BARNES」カテゴリの記事

コメント

ベンちゃん 会いたい
もういないの???

投稿: A | 2008年3月19日 (水) 16時45分

ベン君 顔ちっちゃ~い。
潮風さん! かなり胸の中もわもわ 胸騒ぎおさまらない状態ですね~?happy01
私もなんかつられて 某氏にとらわれちゃった初めのころを思い出しましたーconfident
そういうのって、月日がたつと 好きは好きでもだんだんと落ち着いてきて、思いかえしてみたらなんかこの最初の特別なウキウキ感って
やっぱいいよなーheart01って、なつかしくもなったりしてhappy02
私は 『Bigga Than Ben』 が特に観てみたいわ!

投稿: | 2008年3月19日 (水) 22時15分


やっちゃった!ごめんなさい。Name抜けました。
hagi でした。

投稿: hagi | 2008年3月19日 (水) 22時24分

>A様

はじめまして。
私も会いたいです。まだいるのかなあ?
ご存知の方、教えてくださいませーーーーーーsign03

投稿: 潮風 | 2008年3月19日 (水) 23時19分

>hagi 様

大丈夫ですよ~。名無しさんにならなくてよかったです。
名前とメアドを必須入力にできるのですが、名前だけはできないのです。メアドが出ちゃうのは考えちゃいますよね。
もうちょと融通利かせてほしいものです、ココログさんっつ。

私は入れ込みすぎると、テンション一気にup、針が振り切れ夢現状態になってしまうようです。
その反面、自分を醒めた目で見ているところもあります。自分なんて遠くで応援するファンでしかないのに…って。
でも、すぐベン君の記事を目にすると、とたんにupup
hagi さんも囚われの身になった事が~happy02そうですよね、誰しも経験するんですよね。

『Bigga Than Ben』私も観たいです。舞台も観たいです。生ベン君はもっと観たいです。←まだ言ってるっす。

投稿: 潮風 | 2008年3月19日 (水) 23時56分

昨日は,はなまるにも出たとの情報が。。。
OLって損だわ 昼なんもできない

投稿: A | 2008年3月20日 (木) 16時03分

>A様

そ~なんですね、はなまる…。私も当然見ることはできませんでした。
人から聞いたのですが、ベン君、カメラ意識せずに(単に慣れていないだけか?)ニコニコ笑顔を向けていたそうです。
司会者から“ハナマル”と言われるまま言わされたり、素直で良いコみたいですよん。

投稿: 潮風 | 2008年3月21日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/11497303

この記事へのトラックバック一覧です: 2008/3/18ベン・バーンズ君、日枝神社でヒット祈願&新宿お披露目#2~3/20追記あり:

« 『魔法にかけられて』(原題:Enchanted) | トップページ | ベン君談義に花が咲く »