« 『Judy's Got a Gun』のSteveクン画像 | トップページ | インターミッション#2~3/16追記あり »

2008年3月13日 (木)

ベン・バーンズ君、3月来日ってホント?←ってか知らなさすぎ!

ベン・バーンズFANサイトさんのインタビューより。
「この映画のプロモーションで、日本にも3月と5月に来る予定ですが、やってみたいことや興味のあることは何ですか?」とベン君に質問をふっておりました。

えっ、3月って今月だよ!

あくまで予定なのかしらん?
ちなみに、答えは「サケ」だそうです。
ああ、日本酒にベン君…その場に居合わせたいっ!!

Ben_barnes
お待ちしておりますわーheart04

※うわーん、今まで知らなかったよん。だって海外ファンサイトさんチェックしてたんだもん。
某さん、情報サンキューです。この場で御礼申し上げます。また何かございましたらよろしくですぅwink

|

« 『Judy's Got a Gun』のSteveクン画像 | トップページ | インターミッション#2~3/16追記あり »

BEN BARNES」カテゴリの記事

コメント

ほんと灯台・・・なんとやら。
あんなファンサイトやら、タムナスさん度(笑)やら・・
続いているとは思ってなかった。
でも、入力ミスだったや嫌よねー。

参加可能なプレミアは5月でしょうからチェキしたいです。

投稿: Moe | 2008年3月14日 (金) 08時19分

>Moe様

お世話になっておりますう。
あのファンサイト(全くいつの間にできたんだ^^;)は『ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛』公式サイトと連動しているので、いわばカスピアン王子限定ファンサイトみたいな感じですね。しかし、今後要チェックであります。
Moe様の仰るとおり、ベン君が3月に来日してもギョーカイ関係者のみお目見えと思われるので、何のツテもない一般人は5月のプレミアがチャンスでしょうね。

はいっつ、お互い頑張りましょうgood

投稿: 潮風 | 2008年3月14日 (金) 10時06分

>先にコメント頂戴いたしましたQ様へ

はじめまして。情報ありがとうございます。
最初は手放しで嬉しく思ったのですが、ニュースソースがはっきりしないため、誠に勝手とは思いましたが非公開とさせていただきました。
(ご不快に感じられたなら本当にすみません。信用しないわけではないのですが、ネット社会のデリケートな問題なので。)
この件に関しまして、誠にお手数とは思いますが、当方にご連絡いただければ有難い所存です。
以上、何卒よろしくお願い申し上げます。
(お気持ちなければスルーなさってくださいませ。)

※HNリンクがメアドになってます^^;

投稿: 潮風 | 2008年3月15日 (土) 08時52分

すみませんね。直接メールアドレスにお送りすることは控えさせていただきます。

元気に今朝到着しました。
http://www.wireimage.com/GalleryListing.asp?navtyp=gls====309629&nbc1

投稿: Q | 2008年3月16日 (日) 12時00分

>Q様

こんにちは!
メールでのやりとりの件は、Q様のお考えがあっての事ですので、こちらこそ失礼いたしました。
私もIT屋さんのはしくれとして“情報の流布”が頭によぎった次第でして…。

はい、改めまして来日情報ありがとうございました!!
画像も拝見させていただきました。かっこいいなあheart02生で観たかったなあ。観たいなあ。きっと魂抜かれるわ。

それにしてもQ様の情報には脱帽ですぅ。
今後も何かございましたらお気軽にコメントしていただければ有難いです。
(信用度バッチリですっつ!!←ってか、私のせいですけど^^;)
という事で、よろしくお願いいたします。

投稿: 潮風 | 2008年3月16日 (日) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/11280474

この記事へのトラックバック一覧です: ベン・バーンズ君、3月来日ってホント?←ってか知らなさすぎ!:

« 『Judy's Got a Gun』のSteveクン画像 | トップページ | インターミッション#2~3/16追記あり »