« Get ready! | トップページ | ベン君で“ENCHANTED” »

2008年3月29日 (土)

春爛漫、超自然兄弟劇場3本立て!

お待たせしましたあ~note(誰も待ってませんね~annoy
まあ、いいや…(気を取り直してcoldsweats01
久々の超自然兄弟ネタで~~すsign03

①桜の満開の木の下でcherryblossom

Sn_flowerviewing

②長風呂spa

Sn_longbath_3

③父帰るbomb

Sn_dadmadness

【つぶやき】~作品裏話~

このテの作品は画像探しにかかっていると言っても過言ではありません。
ってか、画像が先にあってネタが後にくるんです。
画像をつなげていくうち、最初に考えたモノと別モノに仕上がったりすることもよくあります。
まず、メインの画像があって、前後につなげる画像を探すんですが、思ったとおりの画像がなかったりするんですね。←今回も①③そうだった。②は予定外で出来もマイチかなぁ。
まあ、イラスト描くよりは楽なのですけどね。
しかし、作りながら毎回思うのですが…これ面白いと感じてくださる方、お出でなんでしょうかねえ…think
自己満足の範疇なんだけど、自分好きでやってるんだし、ま、いっか…confident
↑すみません、ちょっとぼやいてしまいましたsweat02

|

« Get ready! | トップページ | ベン君で“ENCHANTED” »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です~~。我が家のWindows XPがいきなり
天寿を全うしてしまったため、自分のお気に入りファイルを
バックアップする暇もありませんでした。(;O;)

花見の春がイラストじゃなかったのは、ちょっと残念ですが、
シーズン2以来の二人の顔を見れてうれしかったです。

これからまたよろしくおねがいします。m(__)m

投稿: 青鬼 | 2008年4月23日 (水) 18時38分

>青鬼様

お久しぶりです!PC大変でしたね。心情お察しいたします。
私は本日、会社のPCを業務命令で新しく変えました。
いろんなソフトを入れなくちゃいけなくって、人に手伝ってもらって4時間近くかかりました。
なんて面倒なんだー!!!!

超自然兄弟の花見はイラストも考えました。
イラスト描いている間に散ってしまう恐れがあったので、画像にした次第です。(それに似ないんだもん!)
お言葉が嬉しかったので、また、イラスト頑張ってみます。

こちらこそ、よろしくお願いいたしますねhappy01

投稿: 潮風 | 2008年4月23日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/11932206

この記事へのトラックバック一覧です: 春爛漫、超自然兄弟劇場3本立て!:

« Get ready! | トップページ | ベン君で“ENCHANTED” »