« これからのプチ☆ラインナップ | トップページ | 『いつか眠りにつく前に』(原題:Evening) »

2008年3月 6日 (木)

ベン・バーンズ君スペシャル!~ナルニア国ポスターEasy Virtue+おまけ~

イキナリごめんなさいっつ!
早くも前記事『これからのプチ☆ラインナップ』と違ってしまいましたぁ~coldsweats01
あ、順番前後しても書くつもりです。

という事で、ベン・バーンズ君スペシャルですっnote

その1:『ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛』のポスター

先日隣町で観た『君のためなら千回でも』(2回目ざんす)の劇場にかかっていたのがこのポスターです。しかも壁一面の大きさです。
カスピアン王子の角笛のポスター
はああああ~~~っつheart04
カスピアン王子様のドアップに出るのは溜息ばかり…
なんてかっちょええんだー!!

その2:『Easy Virtue』最新ショット

ジェシカ・ビールさん主演のロマンティック・コメディです。
アメリカ人のバツ1女性が南仏を旅行中に若くて裕福なイギリス人に出会って電撃結婚するも、彼女の過去が暴かれて大ピンチ!というストーリーです。
はい!“若くて裕福なイギリス人”がベン君です。
『Easy Virtue』ベン・バーンズ
下の2画像はジェシカ・ビールさんのみでベン君のキャプションがなかったんですが、たぶんそうだと思われます。
『Easy Virtue』ベン・バーンズ
『Easy Virtue』ベン・バーンズ
そ、そうよね?違ったらごめんなさいっ。
その他キャストにコリン・ファースさん、クリスティン・スコット・トーマスさん等など。
2008年2月ロンドンで撮影開始、2009年公開予定。

おまけ:2006年12月の舞台『The History Boys』から

詳しくはわかりませんが、男子学生の青春群像劇と思われます。
『The History Boys』ベン・バーンズ
足長っ!
ベン君はじめ若い兄ちゃんがわんさか絡んで美味しそう、もとい、楽しそうな舞台のようです。
『The History Boys』ベン・バーンズ
でも相手選ぼうね、ベン君smile

|

« これからのプチ☆ラインナップ | トップページ | 『いつか眠りにつく前に』(原題:Evening) »

BEN BARNES」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/10992002

この記事へのトラックバック一覧です: ベン・バーンズ君スペシャル!~ナルニア国ポスターEasy Virtue+おまけ~:

« これからのプチ☆ラインナップ | トップページ | 『いつか眠りにつく前に』(原題:Evening) »