« 春爛漫、超自然兄弟劇場3本立て! | トップページ | キリアン君とマカボン君~自虐のネタ~ »

2008年3月30日 (日)

ベン君で“ENCHANTED”

『魔法にかけられて』の直前に『ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛』の予告編が流れているのはご覧になった方ならご存知かと思います。←違う劇場もあるかもしれませんが…。
同じディズニー映画だし、どっちも王子だし、前からやってみたかったんですよね、これ。

Ben_barnes_enchanted

Ctc2327image4 ←ちなみに元画像はこれ。成田のベン君を合体です。
ホント、顔のアングルがぴったしだったんですよ。

やっちまってから言うのもなんですが、どっちのファンからもお叱り受けそうですぅdash

カスピアン王子って生い立ち不幸だわ、ナルニア国の運命しょってるわ、で超シリアスなキャラなんですが、実際のベン君ってお茶目さんな面も見受けられるので、コメディっぽいのもいけそうな気がします。一回観てみたい。
もちろん、エドワード王子はマースデンさんがハマりすぎなのは言うまでもないですけどね。ピップとの会話がだまらんgood
マースデンさんについては後日、記事(ネタ)書くつもりです。


Benbarnes_illust 性懲りもなくイラストにチャレンジしましたが…
似てねーーーーー!!
下絵は結構すんなりいったんだけど、色塗りすぎると全く別人になったり、美形は美形で難しいなあ。鼻のライン、ビミョウに曲がってるんだもん。

|

« 春爛漫、超自然兄弟劇場3本立て! | トップページ | キリアン君とマカボン君~自虐のネタ~ »

BEN BARNES」カテゴリの記事

コメント

明日朝6時からのJ-WAVEの『kiss & hug』のゲストは
ベン君ですよー♪
朝ごはんのこととか、子供の頃のエピソードを話すみたいです。
ラジオだから、声だけだけど~。

投稿: Moe | 2008年4月 4日 (金) 18時53分

Empire・・メイキングがUPされてますが、ご覧になりました?
マカヴォイ、ユアン、ベン・・・そしてジェイソン・アイザックスさん
と素敵なラインナップです。

ttp://link.brightcove.com/services/player/bcpid1460906729?bctid=1475165474

投稿: Moe | 2008年4月 4日 (金) 19時26分

>Moe様

J-WAVEの『kiss & hug』情報ありがとうございます。
ラジオ何とか調達しました。電波の入り具合もチェックしました。ちょっと雑音入るけど何とかなりそう。
後は起きるだけ!ってか、徹夜しとこうかなあ…マジで(^^ゞ

Empire・・メイキングも早速観させていただきましたよ~♪
ほんの2分弱なのに、なんと豪華なラインナップ。
スターさんが見せる素の顔はスクリーンと雰囲気違ってよいですね。

また耳寄りな情報ございましたらよろしくお願いいたしますねwink

投稿: 潮風 | 2008年4月 5日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/11968601

この記事へのトラックバック一覧です: ベン君で“ENCHANTED”:

« 春爛漫、超自然兄弟劇場3本立て! | トップページ | キリアン君とマカボン君~自虐のネタ~ »